HOME > Blog > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

Blog 2014年2月アーカイブ

東京からわざわざ来てくれました。

樺澤です。

 

またまた東京から遊びに来てくれました。

 

今回は雪の後と言うこともあってスノーボードに。

 

DSC_0042.jpg

 

 

hjkjjhkj.jpg

 

 

後輩の永井翔です。イケメンです。

 

公私ともに気の合う後輩です。

 

jkhoii.jpg

 

昼ははちでラーメン。

 

 

wdwef.jpg

 

その後お店に戻りカットパーマをしてくれました。

 

やっぱり思い通り上手にやってくれますね。

 

dwqdff.jpg

 

夜は最近行きつけのいながきさんへ。

 

同じ職場で働いていたお店の血が入っているので、

 

お互い美容について深夜まで熱く語りました。

 

2日目は別所観光。

 

ggkhju.jpg

 

 

 

ggjgkjh.jpg

 

 

ushiuh.jpg

 

gjhghgk.jpg

 

gjkhgkj.jpg

 

ghgjuik.jpg

 

 

楽しい2日間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バブルソーダ 「上田市 美容院 Aquila」

樺澤です。

 

今回のオススメ商品は、

 

 

main.jpg

 

 

バブルソーダ。

 

pic01.jpg

 

 

炭酸の力で「瞬間、リセット」と「スカルプケア」

 

シャンプーで落としきれない汚れを洗浄し、

 

頭皮環境をととのえ、髪をリセットして素髪に戻します。

 

pic03.jpg

 

キレイな髪は頭皮のケアから。

 

土壌が良くないと良い作物は育ちませんからね。

 

 


1

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ