HOME > Blog > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

Blog 2014年5月アーカイブ

5月「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

えんどうです

 

 

今日で5月が終わります

 

 

みなさん調子はどうですか?

 

 

僕と同じ歳の社会人は

 

 

みんな辞めてえなど言っています

 

 

4月から段々と慣れていき

 

 

体調を崩す月とも言われていました

 

 

 

僕も最初の方はやられていましたね

 

 

 

 

 

体調管理がなっていませんでした

 

 

 

 

あと5月は免許を取ることができましたね

 

 

 

高校の時から卒業までまたいでしまいましたね

 

 

 

でも無事にとれてよかったです

 

 

 

無事故無違反で行きたいです

 

 

 

 

美容歴というものではまだ2か月程度ですが

 

 

 

5月になってから一段と物事のクオリティー

 

 

 

考えること

 

 

 

一気に増えました

 

 

毎日とても大変ですが

 

 

自分の頭と相談して

 

パンクしないように

 

いいパフォーマンスをして

 

次の自分に繋げていきたいです

 

 

今後はどうなるか分かりませんが頑張りたいです

 

 

 

 

6月はワールドカップが開幕し

 

僕自身は19歳となり

 

最後の10代の歳になります

 

 

6月はいろいろ意味のある月なので

 

 

無駄にしないようにいきたいです

 

 

 

6月

 

欠勤、遅刻、早退

 

 

 

皆勤賞です

 

 

 

 

来月もえんどうをよろしくお願いします

 

 


おいしいお店「上田市 美容院 Aquila」

 

 

えんどうです

 

 

少し前の話ですが

 

 

樺澤さんにご飯連れて行ってもらいました

 

 

 

ピノキオ

 

 

古里の方にあります

pkinopio.jpg

 

フジカーランドの向かいですかね

 

 

 

僕自身上田に何年か住んでいますが

 

 

ここのお店はしりませんでした

 

 

 

カルボナーラとカツカレー

 

piiiiiiii.jpg

 

 

 

ほんとにビビるくらいおいしかったです

 

 

カルボナーラはとても濃厚で

 

 

カツカレーはカツが肉厚でボリュームがあり

 

 

本当においしかったです

 

 

 

ピノキオのシェフはとても面白い人です

 

 

最近髪を切りに来ていただいた際に

 

 

僕が店の名前を間違えて

 

 

ピーターパン

 

 

と言ってしまったことを

 

 

この記事にてお詫び申し上げます

 

 

誠に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

作品が違いますよね

 

ピーターパンとピノキオ

 

 

 

それでもシェフは優しかったです

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ピノキオ

 


求人 「上田市 美容院 Aquila」

Aquilaでは店舗展開を視野に入れ準備段階に入っています。

その為、スタイリスト及びフリーランススタイリストを募集しています。

資格 美容師免許を取得しスタイリストの方

報酬 スタイリスト 売上の20%~50% (詳細は面接時に説明します)

   フリーランススタイリスト 業務委託契約規定により

                  売上の50%~最大70%(詳細は契約時説明します)

備考 人気美容師になる為のノウハウ、売れる技術、売れる接客を

    Aquilaでは必ず身につけることができます。

    フリーランススタイリストの勤務形態はシフト制です。

    ご希望の勤務日を自由に設定できますので

    目的をもって仕事とプライベートを両立することができます。

    ※詳細については面接時にお尋ね下さい。

見学等はお電話にて受け付けております。

                               Aquila 樺澤国男


休み「上田市 美容院 Aquila」

 

 

えんどうです

 

 

 

昨日は免許を取ってから

 

初めての休日でした

 

 

 

何をしたかというと

 

 

特にこれといったことはしていません

 

 

 

でも佐久へいきました

 

 

 

 

服屋さんってありますか?

 

 

全然わかりません

 

 

ココスとコメダとアメリカ屋に行きました

 

 

 

いい服が見つかりませんでした

 

 

 

靴下3足買いました

 

 

 

あとアメリカ屋の敷地内にある

 

ツタヤで欲しかったアルバムを買いました

 

 

TERA.jpgたらすは

テラスハウスのアルバム

 

 

 

テラスハウスのあのシーンの曲が入ってて

 

いいと思い買ってしまいました

 

 

iPodに入れて楽しみたいと思います

 

 

 

 

みなさんも購入してみてはいかがですか?

 

 

 

靴下3足とアルバム


史上最多「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

えんどうです

 

 

今朝チャンピオンズリーグやってましたね

 

 

みましたか?

 

 

 

僕は観れませんでした

 

 

録画も録れてませんでした

 

 

辛かったです

 

生で観たかったです

 

 

 

レアル粘りましたね

 

 

 

セルヒオラモスのヘディング

 

 

 

生で観たかった

 

 

 

クリスティアーノロナウド17得点で

 

 

記録更新

 

 

 

クリスティアーノロナウドといえば

 

 

 

FKが代名詞とも言えますよね

 

 

 

蹴るときの歩幅や立ち方も毎回同じですよね

 

 

うちのチームのエース

 

クニーオカバサワさんも営業中の

 

 

カットの入り方も決まっているそうです

 

 

今度いらしたとき見てみてください

 

 

 

 

kunildo.jpg


お金「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

 

えんどうです

 

 

今日はタイトル通り

 

 

お金の話をします

 

 

天下のまわりもの

 

 

お金

 

 

どうしたら増えるのでしょうか

 

 

 

僕も知りたいです

 

 

 

あっても困らないものですよね

 

 

これから年金や保険などで

 

どんどん支出がふえていきます

 

 

自分の収入を考えて使わないと

 

後々苦労するのは自分なのですよね

 

 

いやー

 

 

むずかしいです

 

 

 

お金って

 

 

 

okane.jpg

 

 

 

赤ちゃんだって握ってますよ

 

 

 

 

 

やだやだ

 

 


報告「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

えんどうです

 

僕は2日間のお休みで

 

変わったことがあります

 

 

 

 

免許を取ることができました

 

 

 

助手席を卒業することができました

 

 

さっそくお店に乗ってきました

 

 

免許見せてー

 

とコンノサンに言われてみせて

 

 

なにか面白いことをしようと

 

 

そうだ

 

 

樺澤さんを笑わせようプロジェクトが決まりました

 

 

いつもお店のカードを保管するところに

 

僕の免許を忍ばせておきました

 

 

樺澤さんは気づいたか

 

どうか分からなかったのですが

 

 

時間がたってから

 

 

気づいたみたいでした

 

 

 

こんなんになってました

 

 

hakarai (2).jpg

 

 

スタンプ押さえてました

 

 

 

これが正しいスタンプカードです

 

 

ikina.jpg

 

 

おもしろいですよ

 

 

うちのスタイリスト

 

 

 

とりあえず免許取ったので

 

 

お出かけしたいと思います

 

 

僕を見つけても

あおったり

無理な幅寄せなどはしないでくださいね

 

 

 

運転席よろしくお願いします


茨城→長野 「上田市 美容院 Aquila」

樺澤です。

 

先日、小学校の時の友達がわざわざ

 

上田まで来てくれました。

 

1400588530611.jpg

 

 

 

今度は

 

長野→茨城ですね。

 

 


タオル「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

 

えんどうです

 

 

 

最近になって暖かくなってきましたね

 

 

 

外に出るととてもぽかぽかしてていいですね

 

 

 

そんな日はタオルが乾きやすいです

 

 

 

いつも以上によく乾くようになりましたね

 

 

なぜ外で干した洗濯物はいい匂いで

 

ふわふわなんでしょうか

 

 

 

 

ふわふわで少しあったかいタオル

 

 

洗濯物っていいですね

 

 

せんたくもの.jpg

 

これ店の庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません嘘です

 


ゲーム「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

 

えんどうです

 

 

ここ数日

 

僕と樺澤さんで盛り上がっているものがあります

 

 

アプリです

 

 

 

最近樺澤さんはサッカー好きなお客さんに

 

 

サカつくやっていますか?

 

 

あれ面白いっすよ

 

 

是非やってみてください

 

 

とか言ってゲーム会社の関係者ばりに

 

サカつくを勧めています

 

 

確かに僕はサッカー部だったので

 

 

実名選手のサッカーゲームとか好きですけど

 

 

樺澤さんのハマり方は尋常じゃないです

 

 

やり込み方が違います

 

 

 

課金はしてないと信じたいです

 

 

 

お店に来た時にサッカー好きとかいうと

 

 

樺澤さんからLINEでサカつくの招待がくるかも

 

 

 

是非やってみてください

 

 

サカつく

 

 

 

あと少し前に

 

パズドラもハマっていましたね

 

 

 

課金してないといいですね

 

 

paz.jpg

 

 

 

 


12

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ