HOME > Blog > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

Blog 2014年6月アーカイブ

近況 「上田市 美容院 Aquila」



えんどうです


最近更新をさぼってしまいすいません




めでたく先週僕は19歳になりました




友達からプレゼントやメッセージをもらって


本当にうれしかったです



ホームランボールも貰いました



世界にひとつだけのボールですね




あとはW杯




日本



予選リーグ敗退




とっても残念でしたね





世界の壁は高かった



という言葉では今までの


ザックJAPANを片付けたくありません




ザッケローニになってから



メッシ率いるアルゼンチンに勝利したり




色んな面でファンを沸かせてくれたと思います





アリガトウザッケローニ





新宿にて

樺澤です。

 

先日は、ディメンションの後輩永井と新宿で飲み。

 

DSC_0101.jpg

 

 

yiuhiu.jpg

 

hkiuhh.jpg

 

実は彼のヘッドハンティングには何年もかけてます。

 

彼は、樺澤の埼玉進出のキーパーソンになるでしょう。

 

tyrtt7.jpg

 

 

hkhg.jpg

 

ytry.jpg

 

 

〆といえばでお馴染み安定のつるとんたん。

 

今後お互いどれだけ成長できるか楽しみ。

 

 


日本代表「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



明日は第三戦の


日本vsコロンビアです



うちのお店のスタイリストは


サッカー大好きというのはご存知かと思います



第二戦のギリシャ戦はどんな様子だったのでしょうか





jp_IMG_0661.jpg


jp_IMG_0662.jpg



真剣ですね


コンノさんが家から使ってないテレビを持ってきて




みんなで観戦しました



結果は0−0でしたが日本は明日落とせませんね





もう少し日本のサッカーみたいですね






頑張れ日本





明日は「上田市 美容院 Aquila」 





えんどうです



明日はW杯2戦目


ギリシャです



ギリシャはFIFAランキング


15位です


日本の格上の相手です



前回のコートジボワールの



ドログバやヤヤトゥーレのような


タレントはいませんが


強いて気をつける選手は


ミトログルというFWの選手です


注意が必要です



明日の朝7時キックオフです




樺澤さんはケイスケホンダの


夢ノートを買ったそうです



ホンダケイスケのサッカーノートを



モデルにしたそうですね




中身が気になる方は書店にて

jp_IMG_0655.jpg






頑張れ日本





最近「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



お久しぶりです



最近色んなことがありました




このお店にきて

  
2ヶ月です


jp_image.jpg



お客さんが車のトランクにミニバイクを





コンノさんとても楽しそうです





あと初めての車検がありました


とても高かったです


今回は親に払って貰いましたが


今後自分で払うとなると


とても大きな出費になります




あと専門学校のパンフレットがきました




よく悩んで選びたいですが



これもまたお金がかかります


あとお客さんからブロッコリーをいただきました



jp_写真.jpg





すごいっす



ブロッコリー




ブロッコリーって花咲くんですね



初知りです







敷居「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

えんどうです

 

 

最近樺澤さんにご飯に連れて行ってもらいました

 

 

 

僕が高校時代毎朝チャリで登校していた時に

 

 

横を毎回通るのですが

 

 

見た目からして敷居が高く

 

友達とマクドナルドレベルではいけないと感じていた

 

 

おだまき

 

 

という料亭に行きました

 

 

 

 

とても見た目が高そうです

 

 

 

おしながきも縛って結んであるようなやつでした

 

 

本当に敷居が高いかもしれません

 

 

 

てか高いです

 

 

 

豚の角煮がトロトロ」でした

 

howare.jpg

 

 

 

とてもおいしいお店でした

 

 

 

また行きたい

 

 

 

 

そう思いますが

 

 

 

 

 

敷居が高い

 

 

odam.jpg

 


新作「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

えんどうです

 

 

今日新しいスタイリング剤が届きました

 

 

 

 

フィオーレからでました

 

 

 

これからお店のスタイリング剤として

 

 

活躍してもらいます

 

 

 

 

コンノカメラマンに乗せられて

 

 

 

戯れる写真

 

 

 

ma.jpg

 

jyasas.jpg

 

mokuyy.jpg

 

okouuo.jpg

 

kloook.jpg

 

 

 

 

 

 

自分をブログに載せるのは

 

 

まだすこし抵抗があります

 

 

 

でもコンノさんは

気合がすごいです

eln.jpg

 

sya.jpg

 

 

ベストなアングルを探しすぎて

 

足が手羽先みたいになっています

boui.jpg

 

 

 

 

では最後に

 

 

これいいスタイリング剤ですよ

 

 

 

za.jpg

 

 

su.jpg

 

 

すしざんまい

 

mai.jpg

 

 

 

 

 

 


出来事「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

 

えんどうです

 

 

 

 

少し前から気になっていましたが

 

 

言おうか悩んでいて

 

 

でもそれじゃいけない

 

 

自分の為にならない

 

 

そう思い

 

 

 

コンノサンに言いたいことを言いました

 

 

 

 

少し前からシャンプーした時に

 

 

気づいてたんですけど

 

 

 

 

 

コンノサン白髪ありますよ

 

 

 

って言いました

 

 

 

 

そしたら大分へこんでましたね

 

 

 

おれにももう生えてきてしまったのか

 

 

気持ちはまだ19歳なのに

 

 

身体は年老いていくと

 

 

 

 

siraga.jpg

 

 

 

 

若いっていいですね

 

 

 


空腹「上田市 美容院 Aquila」

 

 

 

 

えんどうです

 

 

 

ぼくはほとんど毎日

 

親におにぎりを作ってもらってます

 

 

2つあって昼の空いた時間に1個

 

 

営業後に1個

 

 

それでもおなかは空きます

 

 

今日お客さんのシャンプーをしているときに

 

 

盛大になってしまいました

 

 

お腹の音

 

 

 

恥ずかしかったです

 

 

 

お客さんは優しく

 

笑ってながしてくれましたが

 

 

 

 

人間空腹には勝てませんね

 

 

 

ジブリシリーズの食べ物って

 

 

すごいおいしそうに見えますよね

 

 

oiisiii.jpg

 

 

 

 

ジブリがいっぱいコレクション

 


1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ