HOME > Blog > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

Blog 2014年7月アーカイブ

お久しぶりです 「上田市 美容院 Aquila」



えんどうです




お客さんに



えんどうくんのブログ面白い



いつも笑ってます




と声をいただきました




本当に嬉しいです



ありがとうございます



しかし最近更新が少なくなってきてしまっています




すいません




楽しみにしていただいている方もいらっしゃいますので




私、えんどうは更新を頑張ろうと思います






最近


僕の中で新しいファッションを取り入れることを心がける



ということを目標に日々生活しています




そこで第1弾として





バスケットボールユニフォーム



を取り入れました





最初はなかなかよかったんですが



服のレパートリーが少ない僕は




中2、3日で着てしまうことがあって



見飽きられてしまいました





そこで僕は




スタイリストの2人が着たらどうなるか






気になり






お願いして






着てもらいました






まずは1番





〜樺澤国男さん〜



jp_IMG_0744.jpg





いやーにあってますねー



jp_IMG_0742.jpg



本当にマイアミヒートにいそうですもんね



jp_IMG_0737.jpg



最後はこんなパフォーマンスもしてくれました




ファンサービスも忘れない樺澤さんでした





続いて2番




〜今野司さん〜




jp_IMG_0746.jpg



すごい!



jp_IMG_0747.jpg


新しいですね


jp_IMG_0748.jpg



でもやっぱコンノさんは違う方がいい気がしますね













みなさんはこんなコンノさん好きですか?







渇き。 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



タイトルの


渇き。




皆さんはご存知ですか?




これは映画の名前です





jp_IMG_0730.jpg




この映画




とても展開が凄いです



みていただければ



凄さが分かると思います




jp_渇き。サブ1.jpg




こんなにヒートアップしちゃってます




jp_BrolSKWCcAA0cMH.jpg-large.jpg




橋本さんもこんなんに





とてもおもしろかったので是非





ほんとに凄かったですよ







最近観たいもの「上田市 美容院 Aquila」



えんどうです




最近みたいものがあります





ブザービート

jp_8-10-01.jpg




また休みの日から観ようと思います




高校生のときは


大好きすぎて自分のiPodに全話いれて観るほどでした




いろいろな想いがあるので



そのときの思い出を思い出しながら



やまぴーと北川景子を拝みます





楽しみです



〜ナムサン〜「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





皆さんはナムサン行ったことありますか?





僕は今まで行ったことなかったです



マルコポーロに行ってしまいます




僕は樺澤さんに言いました




産まれてからナムサンに行った記憶がないと




樺澤さんは誕生日の次の日に



連れて行ってくれました



さすが金持ち




タッチパネルで注文です



知らなかったです



jp_IMG_0672.jpg





肉が凄い




厚さ



jp_IMG_0675.jpg






品質


jp_IMG_0673.jpg



とても美味しかったです



さすが金持ち




味を知ってますね



jp_IMG_0674.jpg




肉のお寿司


某回転寿しと全く違いました


jp_IMG_0676.jpg



本当に満足でした




ナムサンを出て


次にモスコというバーへ



僕はまだ未成年なので飲めません



雰囲気を楽しみました






jp_IMG_0679.jpg




いやー


お酒が似合いますね




石原裕次郎の次に似合いますよ




jp_IMG_0683.jpg



僕めっちゃ笑顔で振ってます




jp_IMG_0681.jpg







僕は決して飲んでいません


何て言ったって未成年ですから






とてもおいしい食べ物を食べさしていただいて



非常に幸せでした




社長さんまたよろしくお願いします




jp_IMG_0682.jpg


お店で「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです







お店に来た方で



これは何だ?



と思った方はいらっしゃらないでしょうか




jp_IMG_0729.jpg




これはシャンプーとトリートメントです


巷で話題のオーガニック製品です


いつも僕がみなさんに使っているシャンプーとは


また違う種類のシャンプーです



写真を見た感じ種類が多いですよね




ひとつひとつ成分が異なって


どれも髪に良いです




少し紹介します


jp_quotidie_01.jpg

この製品にはふたつ通じて


保湿、柔軟成分が含まれており


使った後、髪が生き生きしている


そんな気がします



この製品を一度使いましたが


やっぱ使った後は髪の質感が変わりました




jp_sericum_01.jpg


次は保湿成分のあるタイプ



主に髪が乾燥してしまう人にオススメです



このふたつに共通している成分は


保湿成分と毛髪保護成分、頭皮保護成分です



髪に潤いを与えるとともに髪を柔らかくしてくれます



このコンディショナーはカラーやパーマで


痛んだ髪を乾燥から守ってくれる成分が入っています




jp_remediumsebi_01.jpg


このふたつは頭皮をきれいにしてくれる成分が入っています



髪の毛が油っぽいとかフケの出る方にオススメです



この製品は頭皮をスッキリと洗い流します



jp_delicatum_01.jpg


次のふたつは頭皮だけではなく全身に使える製品です


この製品がふたつ共通している成分は


弾力性分と頭皮保護成分、毛髪保護成分が含まれてます


髪と肌に潤いや弾力と柔らかさがあったら


人生変わる

そんな気がします





何種類か紹介しましたが説明出来るように勉強していきます



もし使いたい、体験してみたいものがあったら


スタイリストの樺澤さんやコンノさんに伝えてみてくださいね






ではまた

1

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ