HOME > Blog > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

Blog 2014年8月アーカイブ

お盆 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです


世間はお盆休みでしたね


皆さんはどうお過ごしでしたか?





僕はお休みの日には高校の時の友達が


上田に帰ってきていたので


お出かけをしてました



松本ー軽井沢という旅をしました



松本には服を買いに行きましたが


あまりいいのがありませんでした

jp_IMG_1195.jpg


あがたの森です


カラスの糞とアメンボが多かったです



jp_IMG_1200.jpg


山賊焼


これは僕が食べたやつではないですが


そこで今年初のスイカも食べました



そこから軽井沢まで移動しました



遅かったのでなにかあるか探してみたら

軽井沢高原教会でキャンドルが灯されていました


jp_IMG_1214.jpg


jp_IMG_1215.jpg



教会の中にもキャンドルがついていました


石の教会は自分の中の
欲望や邪心を取り除かれた気がします


jp_IMG_1221.jpg


美しかったです軽井沢




あとは夏っぽいこと




花火

jp_IMG_1238.jpg


手持ち花火ではないやつを持ってやるのが流行らしいです




少しの間でしたがすごく楽しかったし時間が経つのが早かったです




近いうちにまた会いたいです



jp_IMG_1253.jpg


手紙も軽井沢で書けるのでぜひ行ってみてください




えんどうでした






OFF「上田市 美容院 Aquila」



えんどうです


世間はお盆休みなので


友達も地元に戻ってきました



学生時代の友達は本当におもしろいです




jp_IMG_1090.jpg


jp_IMG_1088.jpg


jp_IMG_1092.jpg


この子は僕と同い年でよく遊んでもらってる


カラサワアツシくん



カラーの勉強をかねてお店に来てもらい



カラーを塗らせてもらいました


あつしくんは床屋でいつも切ってもらっていましたが



コンノさんが切ってくれました



おしゃれな髪型になりました




jp_IMG_1098.jpg



色も変わったのでとてもよくなりましたね


あつしくんアリガトウ



お店がお休みのときは


高校の友人が映画を誘ってくれました





るろうに剣心を観ました



一気にるろうに剣心が好きになりましたね




それくらい面白かったです



続きがある映画だったので



来月は絶対に観に行きます




とてもおもしろく充実した休日でした



jp_IMG_1154.jpg



いい笑顔ですね



もう少しいる友達もいるので

会えたら会いたいです





kunio kabasawaの名言「上田市 美容院 Aquila」



えんどうです


最近感動した言葉を紹介します




お客さんに樺澤さんはこういっていました




メニューを売るのではなくデザインを売っています


と言っていました

この言葉は日本海溝よりも深いと思います

ふたつめは



上田にデカい花火を上げたい




来年以降の上田の花火大会で



Aquilaで花火があがるかもしれません




皆さんお楽しみに







jp_jp_image.jpg


この男やりますよ


謝罪 「上田市 美容院 Aquila」


                          平成26年8月2日 

皆様へ
Aquila  エンドウジュンイチ


 このたびは、僕がブログを数週間ほど更新をサボってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
当方で原因を調査いたしましたところ、日頃の多忙や疲労により更新が後回しになってしまいました。

日頃からブログを書こう、書こうと意識はしていましたが行動に移せませんでした。

お客様からえんどう君最近ブログ書かないよね〜

というのを聞きました。

本当に申し訳ありませんでした。

今後は皆様が楽しみにしていただけるようなブログ作りをしていきます。
更新も怠らず、僕自身のブログへの意識改革を徹底します


ブログも本当にしょうもない話題が多くなると思いますが
何卒、ご了承ください。

本来であればブログを楽しみにしていただいている方に一人一人にお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、この記事にてお詫び申し上げます。
 
 どうか今後ともえんどうをよろしくお願いします。

敬具




1

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ