HOME > Blog > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

Blog 2014年9月アーカイブ

テラスハウス 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




今日9月29日に 2年間放送していた



テラスハウスが終わりました




高校生の頃


最初は金曜日に放送していて


1週間の締めくくりとして

観るのが楽しみでした



途中から月曜日に変わって


週の初めの楽しみになりました





火曜日友達と会ってまず話すことは




テラスハウスの話題でしたね




本当に楽しかったです




好きだったものがなくなるのはつらいです




終わるのは悲しいです







皆さんもお店にきたときは


テラスハウスの話題をはなせたらいいですね



バイバイ、テラスハウス。



ではまた




jp_IMG_1551.jpg





きょうのくにお  2ばん「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



きょうの国男さん


jp_IMG_1550.jpg



色合いがとてもお手本にしたいですね




それに比べて



jp_IMG_1545.jpg




ぼく





下北で800円で




古着なのでの謎のシミが多数





これを着た日は大分ディスられましたね





みんなに好感を得られる服装もしたいですね




つぎもお楽しみに





きょうのくにお  1ばん「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



新しい企画をします



樺澤さん企画です





国男さんのコーディネートを紹介します



おまけに最近来たサーフボードも一緒です



jp_IMG_1525.jpg


jp_IMG_1528.jpg




戯れてますね





幸せそうです





jp_IMG_1534.jpg






こんな感じで皆さんのアイドルを紹介します





せーの








スッキリ


jp_IMG_1536.jpg




最近 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです

先週待ちに待った映画を観ました




るろうに剣心 伝説の最期編

jp_116967.jpg



ろろうに剣心の原作は観たことなかったのですが


映画を機に観てみようと思い


まとめてあるものを買いました




とてもおもしろかったです





jp_news_header_rurouni_saigo_main.jpg




ラゾーナ川崎大きいショッピングセンターでした



jp_IMG_1415.jpg





とてもいい経験でした




また近いうちにお邪魔します



ふたりで





服装 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



最近自分のファッションに悩んでいます





個性を出しすぎて人には受けない服です自分





万人受けする服ってどんな服なんでしょうか




jp_o0480064012697779120.jpg




jp_b58cec098a0ffb458b948cb904f416ac_WEBRTpc01_Cvf33vu69T.jpg



例に挙げると




このふたつの雑誌




チョキチョキとSafari



自分はSafariのテイストにはまだ似合ってないと思います





ヒゲしか追いついていません



チョキチョキで全身を固めても



顔立ちなどであまりあっていないと言われます




あー




どうすればいいんですかね




jp_IMG_1305.jpg





かっこ良くなりたいですね








頭皮が 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




あのネイマールの髪型から数日





僕の髪型がまたアップデートされました





色が変わりました



jp_IMG_1367.jpg





とっても明るいです





最近長美の入学式があったのですが




先生に呼び出されて早速指導をされました




言っておきます

jp_yjimage.jpg



決して菊紋には似てないです




もう一度言います


決して似てないです



髪型の行き先が全く分からないです





つらいです






早く髪伸びないかなー




髪型 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです




最近コンノさんに髪を切ってもらいました




てか切られました



いきなり





「じゅんぺい!ネイマールにするぞ!」






ネイマールの髪型って大分攻めてるんですよね



サイドがないんです




jp_Bvju2thCYAATkdS.jpg-large.jpg



ネイマールだからかっこいいんです




えんどうがやってもかっこよくありません



髪早くのびないかなー

切りたくなかったなー



この髪型のおかげで


亜鉛を気にするようになり


食生活も変わりました



生活改善カット




K.国男さんはそう命名しました




いやー



はやく髪のびないかなー



もどりてー



月曜日入学式なのに



この頭で長美に攻め込みます




やだよー



恥ずかしいよー




この髪型のせいで友達ができなかったら



コンノさんを恨みます




友達、、、、





出来るといいですね





人の見た目=第一印象

と繋がりますよね



いやーーー




髪のびないかなあ





しばらく口癖になります






髪のびないかなあ





今日はサッカーの代表戦ですね




アギーレ楽しみです




jp_E697A5E69CACE4BBA3E8A1A8E383A1E383B3E38390E383BCE588A5E4BABA.jpg


これがスタメンです




でもみんな本人に似てますよね






いやー



髪のびないかなー




1

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ