HOME > Blog > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

Blog 2014年10月アーカイブ

アメちゃん「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




もうすぐハロウィンですね



特に何もしないと思いますが




お菓子好きなんすよね








ここだけの話





営業後の練習が終わった後





ひとつだけお客さんに出している




アメをいただきました



アメを食べたってことは樺沢さんには内緒で





jp_IMG_1703.jpg


このアメのシリーズ





めっっっっっっっちゃ美味しいです






アークイラの名物になるレベルだと思います






なくならないうちに



みなさんも食べてみてはどうでしょうか






帰国「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです


海外出張から帰ってきた


国男さんから



メッセージが届きました





jp_IMG_1710.jpg

jp_IMG_1711.jpg

jp_IMG_1712.jpg

jp_IMG_1713.jpg




どうですか


パワーみなぎったメッセージ

みなさんに届きましたか?




外国のパワー体験してみたいです




jp_IMG_1714.jpg


身につけているものもハワイが産んだものです



オーラもすごいですよねー(棒読み)





お土産のチョコ美味しかったです



甘いものもワールドクラスでした





そうだ、ハワイへいこう。





ふらっと思いつきでいけるくらいに

ビックな国男さんくらいになりたいです










連休「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





連休を利用して僕は友達と




東京に来ました


jp_IMG_1633.jpg


まだまだ初日ですが



高校の時の友達と合流が出来ました




これから楽しみたいと思います



jp_IMG_1631.jpg










くにおさんの出張「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



アークイラでは10日から15日まで



お休みをいただきます



お客様には迷惑をかけてしまいますが



ご理解とご協力をお願いします




アークイラの社長から


直々のメッセージをいただきました


jp_IMG_1628.jpg

jp_IMG_1626.jpg

jp_IMG_1629.jpg

jp_IMG_1630.jpg

jp_IMG_1627.jpg


とのお言葉をいただきました



期間中は予約の電話をおとりすることが


出来ませんのでご承知ください




16日からは通常営業ですので



海を渡った国男さんに期待してください



ではまた
jp_IMG_1534.jpg





国男さんのまとめ 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです



やっぱり服に関しては



ネタが尽きてしまいます




それに比べて国男さんはどうでしょう




jp_IMG_1582.jpg





あれ?



この動きは?



もしかして?




jp_IMG_1585.jpg




カンナムスタイルじゃないですか




jp_IMG_1584.jpg




躍動感







樺澤さんもカンナムスタイル







あとくにおさんから



みなさんにお知らせです






jp_IMG_1587.jpg


jp_IMG_1588.jpg

jp_IMG_1589.jpg

jp_IMG_1590.jpg




海外出張のためお店がお休みになります




皆さんよろしくお願いします



jp_IMG_1583.jpg





定休日のくにお 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです




火曜日は定休日でしたが




樺澤さんと車のお勉強をしました




車を持つということは



いろいろ大変なんだと思いました




jp_IMG_1553.jpg



軽似合いませんね



jp_IMG_1556.jpg



僕は大きな車似合いますかね





台車を返すまで時間があったので





エコタウンとバッティングセンターに行きました






jp_IMG_1558.jpg


jp_IMG_1564.jpg




何とも言えないですね




樺澤さんはセレブ生活に慣れてしまっているので


少しずつ庶民の生活を味わってもらいたいですし




伝えていきたいです




ではまた







1

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ