HOME > Blog > アーカイブ > 2014年12月アーカイブ

Blog 2014年12月アーカイブ

日々進化しております。

早いもので、年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

来年も技術、接客、最良の材料を少しでも向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層の御支援を賜りますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、当店の年末年始の休業期間は下記の通りです。

[年末年始休業期間]   12月30日(火)~1月3日(土)

新年は1月4日(日) 9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                 Aquila 樺澤 国男


2014年 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです



先日の29日をもって


年内の営業は終了しました



12月お客様には多くのご来店


ありがとうございました



それにあたりご案内から施術まで



お待ちいただく時間が長くなってしまい


申し訳ありませんでした




それでも多くのお客様の笑顔がみれて


僕は幸せだなと思いました




4月からここでアシスタントから


働かせてもらって


いろんな経験をすることができました



お客様にシャンプーしたり

会話するようになって


顔なじみのお客さんが多くなりました




来年は20歳にもなります




若いだけじゃ通用しない社会人




頑張って自分なりに突っ走ってみようと思います




4月からの新しいメンバーにも



いいお手本が見せられたらいいなと思います





2014年ありがとうございました




来年も宜しくお願いします







                      E.junpei

アメちゃん 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





過去の記事で

おいしいアメのお話ししましたよね




その記事をみていただいたおかげか



アメがすごく大人気でした



僕が見た限りでは



おいしいアメシリーズ






残り3つくらいです





なくなっちゃいますよ?




いいんですか?



でも



お店のアメちゃんシリーズ






新入りきました




jp_huyunomilk.jpg



画像はYahooから載せたやつなので


お店にあるやつと


入っている味は違います





僕はみなさんより一足先にいただきました






おいしい






前回のアメに負けないくらいおいしいです







お店にいらっしゃった際は



ぜひたべてみてください





ではまた

バスケ 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





少し前








僕は初体験をしました










プロバスケの試合観戦







樺沢さんとコンノさんで



塩田の体育館で行われた



ブレイブウォリアーズの試合に行きました




jp_IMG_1745.jpg




試合前練習ではゴールにぽすぽす入って



すげえさすがプロだと思いました



jp_IMG_1740.jpg





みんなすごい盛り上がっていました




コンノさんはタオル逆ですけど




試合は両チーム一歩も譲らず




僅差で終わるクォーターが多かったです





結果はブレイブウォリアーズが勝ちました





すごく嬉しかったですね



jp_IMG_1746.jpg





バスケおもしれえ



って思いました





バスケの試合に僕たちが行けたのは



今季から加入した



としのたつひこさんのおかげでした



jp_IMG_1738.jpg


としのさんめちゃイケメンで身長高かったですね





僕の二倍くらい普通にあります








そんくらい欲しかったなー







髪を切りに来ていただいたとしのさんに感謝です

jp_IMG_1729.jpg




ありがとうございました



ではまた









重要なお知らせ。

樺澤から重要なお知らせです。

 

最近、Aquilaブログの画像を無断転載し、

 

悪用する事件がありました。

 

誠に勝手ながら樺澤のブログも制限させて頂き、

 

一部記事を削除することとなりましたのでご了承下さい。

 

引き続きコンノとじゅんぺーの楽しいブログは継続となりますのでよろしくお願いします。

 

無断転載は犯罪です。

 


スティーブコンノ 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです



みなさんの身の回りには



Apple製品がありますか?




僕は最初にiPodを買いました




そこからですかね




Appleに惹かれていったの





スティーブジョブズすごいっす




jp_6215678313_ae8eb91965.jpg




そんな自分以外に同じ職場で



Appleに惹かれていた人がいます





jp_IMG_1985.jpg



コンノさんです




僕はまだ日が浅いですが



コンノさんもMacbookユーザーです


jp_IMG_1989.jpg



ある意味Apple信者だったかもしれません




Appleの新製品の発表会は毎回楽しみです





過去にiPadや

jp_IMG_1990.jpg


iPhone

jp_IMG_1993.jpg



生活の一部になっている物ばかりです




スティーブジョブズはもういませんが


これからもApple製品に期待しています


jp_IMG_1991.jpg





楽しみです




ではまた










 出演:Apple製品、スティーブジョブズ、スティーブコンノ、お客さんから頂いたリンゴ


1

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

このページのトップへ