HOME > Blog > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

Blog 2015年3月アーカイブ

離任式 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです




先日、自分の母校で離任式が行われました





平日でしたがちょうど火曜日だったので



行くことができました




学生時代には毎日のようにクラスメートに



ふざけんなと怒っていた担任も



60を迎えて長い教師人生を終えて



長く物事を続ける偉大さを感じました



担任は丸子を離れて他の学校で



兼任なんちゃらをすると言っていたので



またどこかのタイミングで会えるかもしれません




jp_IMG_3223.jpg





ありがとう浅野せいじ


おつかれさま



jp_IMG_3331.jpg


バスケ 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



最近バスケの試合を観に行きました



信州ブレイブウォリアーズです


やっぱりプロの試合の迫力半端なかったです


練習からすごいです



jp_IMG_3174.jpg


応援する準備は万端でした




jp_IMG_3186.jpg



お店に薬を届けてくれる



島田さんも合流しました




試合はすごく盛り上がって



熱い試合でした




jp_IMG_3181.jpg




ハーフタイムにはイベントがありました



一番ビリでしたね



jp_IMG_3189.jpg






残念ながら負けてしまいましたが




また頑張って欲しいです!




jp_IMG_3195.jpg






ではまた


久しぶりに 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



土曜日にお休みをいただいたので



友達の引っ越しの手伝いをしました



車で東京は初体験でした




高速は全然余裕なのですが



首都高に入った途端



慣れない恐怖が襲いましたね



まだまだ初心者です




パーキングエリアってなんでテンション上がるんですかね



jp_IMG_2779.jpg




2時間ちょいで着きましたね




jp_IMG_2783.jpg





世田谷です




荷物が多くて移動が大変でした




達成感半端なかったです



とりあえず片付けて寝ました




朝を迎えて




行動に移しました




ホワイトデー




とても混んでいました



ディズニー




ランドは入場規制で入れませんでした




シーも入れなかったのですが



シーは入場規制が2時までだったので




入れました





jp_IMG_2819.jpg



とりあえず記念撮影




ディズニーでの時間は



あっという間でしたね



jp_IMG_2828.jpg



jp_IMG_2837.jpg



混んでいてアトラクションは


2、3個くらいしか
乗れなかったけど




とても充実しました



jp_IMG_2842.jpg



jp_IMG_2852.jpg



多分これが本当に最後の制服でしたね



もうコスプレ枠になってしまいます





いい思い出です



友達も社会人から学生に大きな決断をしましたね





自分もよく考えて頑張んないとなと思いました





ではまた











草笛山荘に泊まろう! 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです




先日樺沢さんと菅平に登りました




営業後に行ったのですが雪が溶けてませんでした



夜の雪道はとてもハードです



ついたのが



草笛山荘




jp_IMG_2736.jpg




モンスターストライクでよく使っているモンスターです




店主?はお店に来てくれている



北川原さん



jp_IMG_2755.jpg




それがイケメンでとても面白い方です



草笛山荘の中を散策すると



面白いものがありました



jp_IMG_2737.jpg



ラーメン屋さん



山ほどラーメンが置いてある



品揃えがすごいラーメン屋さんでした





夕飯にはメインのすき焼き


素材本来の味がとても効いていて


とても美味しかったです



樺沢さんもこの表情

jp_IMG_2739.jpg



すんごい笑




ここから本題に





モンストが始まります


jp_IMG_2746.jpg




北川原さんは巷では




マックス北川原と呼ばれ



凄腕ハンターと話題です





一晩かけて
jp_IMG_2751.jpg



やっている人にはわかる





光ムラサメを2体





とても盛り上がりました





温泉もとてもあったかく


いい温泉でした!


なんやかんやそのあともモンストを




北川原夫妻とじゅんペイと樺沢さんの



リアルスタミナ切れの為




就寝





お布団ふかふかでしたね






jp_IMG_2749.jpg





朝は雪に囲まれ


素晴らしく気持ちよかったです




二階から




jp_IMG_2752.jpg




すんごい雪





軽く腰くらいまで行くんではないかというレベル





そんな秘境にある宿にも





さよならの時間がやってまいりました






別れがとても悲しかったです






jp_IMG_2756.jpg





北川原さんサイコーでした



こんなに素敵で暖かい宿はないと思います








みなさんも是非草笛山荘へ








ではまた









学生  「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



先週ぼくは



学校にスクーリングへ行ってきました



昼間の学生が2年かけてやるものを


1週間で詰め込みました



スクーリングはあと2年間かけて



6回に分けて行われます




僕みたいなバカがついていかれるはずありません



こんなことや


jp_IMG_2704.jpg




あんなこと


jp_IMG_2715.jpg





学生っぽいことをやりました


なんやかんや難しかったですが



やらなきゃ免許とれないので



必死に頑張ってました



jp_IMG_2716.jpg



大変でした




クラスにメンズが4人しかいなかったので



すぐ仲良くはなれました



上が30半ば


下が高2で幅広い年齢層ですが




埋もれずにちゃんと美容師免許を取りたいと思います






頑張るぞい


jp_IMG_2734.jpg



※ひとり少ないです


1

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ