HOME > Blog > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

Blog 2015年4月アーカイブ

行くぜ東北 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



先日の連休で




父親の実家である福島に行きました




月曜日の夜に出発して



高速乗っても4時間かかりました



しかも雨で



運転は嫌いではない方なので



無事に目的地に着きました





ホントに田舎です




長野もそんな変わらないかもしれませんが



jp_IMG_3525.jpg





2日目は会津のほうへ





会津といえばラーメンですね




jp_IMG_3526.jpg





海苔に絵が書いてあるのは



初めて見ました



jp_IMG_3527.jpg




すごく大きい赤べこもいました





少し車を走らせて着いたのが




鶴ヶ城


jp_IMG_3528.jpg




あいにく桜はまだ咲いていませんでした






jp_IMG_3529.jpg



桜の苗ってすごく小さいなって思いました


綾瀬はるかが復興を願って植えたそうです



まだまだ大きな桜になるまで長そうです



鶴ヶ城とはバイバイして


帰り道に猪苗代湖へ


とても大きな湖でしたね



海かと思いました




jp_IMG_3532.jpg






とりあえず2日目は休んで次の日に出ることに





朝出て高速を飛ばして



帰り道のサービスエリアに




楽しいですよね




jp_IMG_3536.jpg




マヨネーズではないです





プリンです




えんどうプリン大好きです



また4時間近くかけて長野に





とてもいい経験でした





普通の日は練習をして帰るのも遅く




あまり家族といる時間がなかったので


この休みは久しぶりに長く接している時間が長かったです




こんな日も悪くないなと思いました





みなさんもぜひ東北へ






ではまた







桜「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




もう春がやってきました





社会人2年目になり



さんぺいくんがやってきて



少しだけですがお店の雰囲気が変わった気がします





お客様とよく会話をして出る話題が




お花見行きましたか?



どこの桜が綺麗ですか?




という話をします






僕自身上田に住んでいるので



上田城には行ってきました



先週の水曜日あたりから行われている




千本桜まつりには初日の夜行ってきましたね




jp_IMG_3459.jpg



上田の桜はもうそろそろ散ってしまいますね




早めに行ってみてはどうですか?




あともうひとつの上田の話題スポット




謎の石像







jp_IMG_3324.jpg




これは先日お店のみんなで見に行きました





これはまだまだ成長しているみたいなので





完成が楽しみです





上田がもっと活気付くといいですね




頑張ろう




ではまた




アメブロ始めました。 「上田市 美容院 Aquila」

jp_8be1b5ff81e58a906bd39b6be7724308_caabf816928bfa459df561fa4e118f9e.jpgえんどうです 





 お店のブログを書いてましたが 


 この度Amebaにも進出することになりました 





 Amebaというツールで多くの方に お店のことを知ってもらったり 





 じゅんぺいとはどういう人なのか 




 どんな生活をしているのかを 




 少しずつ書いていこうと思います 






 よろしくお願いします



jp_8be1b5ff81e58a906bd39b6be7724308_caabf816928bfa459df561fa4e118f9e.jpg


via jun's Ownd Your own website, Ameba Ownd


新入り 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです






4月よりアークイラに新メンバーが加入しました





三平です





jp_sanpei_1.jpg






間違えました




これは釣りキチ三平ですね






次が本物の三平です




jp_10146530835_s.jpg





違いますね





「三平でぇす」の三平ですね







さすがに3回目本物です




jp_IMG_3478.jpg





後ろ姿です




本人はまだ事務所が顔出しNGみたいなので



OKがでるまでまだ明かさないです



jp_IMG_3303.jpg






彼は今年専門学校を卒業してきた



期待の新人です





僕と2人でこのお店のアシスタントを務めます






jp_IMG_3483.jpg





アヒル口の彼を宜しくお願いします






えんどうも2年目になりましたが





頑張ります






                           






1

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ