HOME > Blog > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

Blog 2015年6月アーカイブ

緊急 至急 急募 アシスタント大募集の件

樺澤です。

 

6月から加入の大木南都子さん。

 

既に沢山のお客様がいて忙しいです。

 

そこで、ハッピーオーラを放っている(出来れば女性)アシスタントを大募集です。

 

Aquilaで働けば

 

いつの時代でもどこの国でも必ずお客様を満足させる技術力、接客力、人間力が

 

習得出来ることをお約束します。

 

見学もOKです。詳細は会ってお話しましょう。

 

皆さんのご応募沢山お待ちしてます。

 

 


パン屋さん 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




先日のお休みで




久しぶりに松本に行ってきました






しかも姉と




姉がお勧めするパン屋さんにいきました




jp_IMG_3861.jpg



とてもかわいい外観




jp_IMG_3860.jpg


ノブ?もパンでした




いろいろ食べましたが全部美味しかったです





お昼は蕎麦屋さんに



jp_IMG_3863.jpg




水車でひいてるらしいです





とても自分場違いだと思いました


jp_IMG_3862.jpg





それに合う人間になります






頑張ります




ではまた








新加入選手の紹介、並びに新メンバー募集 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです



6月よりAquilaに新メンバーが加入しました





ポジションはスタイリスト


身長は170cmと


超大型ストライカー



大木南都子さんです!!!!




大木さんの接客、技術を1週間みましたが



とても勉強になることばかりです



今までとはまた違うAquilaを感じることができると思います





早速大木さんのお客さんに来店していただいてます







本当にすごいです







並びに僕の体がたりません




もう一人は確実に欲しいです



ということなので




アシスタントも募集します





スタッフの方はとても面白い方ばかりです



美容の技術、接客のレベルアップは確実にできます



あと社会についてもいろいろ教えていただけます




このお店で続ければ人生レベルアップできます




体感しないとわからないかもですが





気になる方は是非お店に連絡、見学お待ちしております





共に戦いましょう






ではまた

車 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




12月に樺沢さんから譲り受けた




クルーガー(くにまる号)が





とうとう14万Km走りました





最初は全然慣れなくて



使い方も分からずに乗っていましたが




つい先日到達しましたね



この車で福島に行ったり東京に行ったり



いろんな時間を共に過ごしました




これからも思い出を増やそうと思います




感謝です




ではまた


jp_IMG_3839.jpg


1

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ