HOME > Blog > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

Blog 2015年7月アーカイブ

めんめん 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




最近つけ麺を食べに行きました





ぶしもりやめんめん






そこにある






ミーツデラックス





食べたことがありますか?






気になったので




食べたのですが






完食できませんでした





あれを食べれる人は






すごいなと思いました






みなさんも是非ミーツデラックスを





ではまた






jp_IMG_4027.jpg


ミルキー 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです




最近暑いですね





外に出るとムンムンです





なんでこんなに暑いのでしょうか




お店の中は涼しいですが



冷えておなかをこわしがちです




お店の中に置いてあるミルキー





あめちゃんですね





暑さでばててます






味には変わりないのですが







見た目も




jp_IMG_4066.jpg





普通なのですが





みなさんもミルキーのように



溶けてしまわないように




ではまた





甘いもの 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



知っている方もいらっしゃると思いますが




僕はかなり甘いもの好きです



甘いもの>お酒



ですね




社会人としてはお酒が飲めた方がいいかもしれませんが




とりあえず生ビール




よりも




とりあえずカシオレやカルーアミルクのがいいです






社長には内緒です





アイスも大好きですが





特に好きなのはプリンです




先日篠ノ井まで行って





有名なプリンを買いました




jp_IMG_4015.jpg





土鍋プリンです






とても美味しかったです





もちろん完食でした






みなさんが知っている美味しいスイーツ





教えてください






ではまた





20歳の 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




じゅんぺいくんが20歳になったことは


みなさんご存知かと思います







去年の19歳の誕生日は




コンノさんがAKBを踊っていました




その次の日には樺沢さんと人生初の



南山






あの日は一生忘れません




20歳の誕生日にも





南山に連れて行ってもらいました






jp_IMG_0681.jpg




去年はこんなこともしていました




若い



jp_IMG_0674.jpg





樺沢さんも




若い






1年で人は変わるんですね





去年よりかは少し成長したのかな



わかんないですが



まだまだ未熟ですが



これからも頑張ります







南山に行くと続けてきてよかったな



って思います







来年も南山に








ではまた


じゅんぺいから「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





遅れましたが




先月の21日に20歳になりました




お店に入ってから19歳のじゅんぺいくんと



愛されていましたが



10代が終わり未知の長き20代になりました




これから年金などと闘う年



将来のことを深く考えなければいけません





未熟なじゅんぺいですがこれからも末長く




暖かく見守っていただけたら幸いです




お客様から社会の厳しさや人として




多くのことを学ばせていただきたいと思います




20歳のじゅんぺい





よろしくお願いします





ではまた

1

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ