HOME > Blog > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

Blog 2015年8月アーカイブ

新加入選手のお知らせ 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです






知っている方もいらっしゃると思いますが





新しくメンバーが加入しました





女の子の年下




若いですね




自分より若いです




自分自身色々学ぶこともあり



刺激をもらっています




jp_IMG_4273.jpg




なかなか面白いプレーをしてくれます







自分も頑張ります




ではまた


友達 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



2週連続お出かけは本当に久し振りです




土日遊べない分遊べるときに



思いっきりはじけます




jp_IMG_4239.jpg






今回も山を楽しみました



jp_IMG_4242.jpg




ひつじのショーンです




長門牧場に行ってきました



とても涼しくて



とても蚊に刺されました




牧場に来たら絶対に食べたいものがある






jp_IMG_4250.jpg





ソフトクリームです



ピントは合っていませんが





そこから移動して白樺湖に行きました


jp_IMG_4251.jpg



男二人で仲良く手漕ぎボートをしました




ボートビギナーな僕たちはビチョビチョで岸に戻りました



転覆はしませんでした





次の日には高崎の中学の友達に会いに



jp_IMG_4256.jpg



無料でコンニャクバイキングしてきました




しばらくコンニャクは良さそうです


群馬サファリパークにも行きましたが写真を忘れました






上田に帰る前に草津温泉へ



jp_IMG_4270.jpg



車の疲れを癒せた気がしました



湯畑は


THE温泉



って感じでしたね




jp_IMG_4266.jpg



この温泉の量



半端ないですね



ここに入ったら茹で上がるみたいです




入りたくないですね





jp_IMG_4269.jpg





本当に温泉の町でしたね




また今度戻ってくると草津温泉に誓いました





火水と旅の締めに温泉に行ってばかりでしたね





別所と草津



いいところですね





長野県っていいですね





あいらぶNAGANO






じゅんぺいの旅はまだまだ続きます






お楽しみに






ではまた







じゅんぺいの夏「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです





最近温泉に行ってお財布が盗まれてしまったえんどうです







そんなじゅんぺいくんにも夏っぽいことをする日がやってきました







世間はお盆、夏休みシーズンなので





上京した中学の友達が帰省してきました






お出かけしたい







って思ったので








上高地いくしね?







的なノリで弾丸上高地してきました







社会人になって初めて上高地に行くので




とても新鮮でした



松本を通って上高地に行きましたが




とてもくねくねして酔いそうでした




タクシーに乗り換えて



目的地に着きました





とても丁度いい温度でした



かっぱ橋に行きましたが人が多かったです


jp_IMG_4164.jpg




そこから少し歩いて明神池まで行きましたが



そこまでに色々な景色が見れました



jp_IMG_4171.jpg



jp_IMG_4170.jpg


サルもいました




サルに出会ったときは



死んだふりとかしたほうがいいのか悩みましたが



それはクマのときにやる行為でした




恥をかくところでしたね




jp_IMG_4175.jpg




自然を感じることができました




jp_IMG_4172.jpg


池について少し歩くと



神社があり参拝をしてまた歩き始めました





帰りはとても楽な道だったので



早く感じました



jp_IMG_4183.jpg




かっぱ橋について記念撮影をしました





上高地ポーズです



上高地のカレー、カツ丼、ジェラート



何もかもが美味しく感じました



たまには遠いところに旅行したい



と思いました





県内ですがなかなか休みが合わないので



とてもいい休日を過ごせました





ご来店した際には


皆様の知っている上高地を教えてください






ではまた






jp_IMG_4160.jpg


お盆 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




もう8月です




毎日暑いですね




エアコンの中にいるのですが



体調がきついです





毎日暑いです






休みは暑くてねれません





みなさんはお盆どう過ごされるのですか?




海、プール、実家に帰省




いろいろあると思いますが






お店は通常営業です





休みなしで乗り切ります





みなさんもお出かけの前に綺麗に




なんて





jp_IMG_4053.jpg






あと明日よりスタッフが増えます








お楽しみに







ではまた





1

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ