HOME > Blog > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

Blog 2015年9月アーカイブ

季節外れの 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




シルバーウィークの終わり頃





火曜日に丁度休みが被ったので





友達と海に行きました





季節的に中には入れませんでしたが





jp_IMG_4484.jpg





出発が遅かったので夕陽を見ることが出来ました




水平線をあまり見ることがないので




ぼーっと見てしまいました





心が洗われた気がします




jp_IMG_4489.jpg





海は広いな大きいな




歌詞の通りです





全然話が飛びますが




向かう途中で肉を食べました



jp_IMG_4478.jpg




1ポンド






この量も完食できませんでした





胃がちいさくなってしまいましたね




学生の頃は余裕に食べれてたのに





やっぱいっぱい食べれないといけませんね





弱くなってしまいました





頑張りましょう自分






ではまた


誕生日 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





世間はシルバーウィーク




この仕事にはありません





そのシルバーウィークの真っ只中




ある方が誕生日を迎えました







うちのエース





樺澤・D・国男さんの




誕生日です




9月20日生まれだから


920=くにお


らしいです


※諸説あります






誕生日は盛大に



jp_IMG_4458.jpg




おめでとうございます






自分自身このお店には2年目ですが



去年は樺沢さんに言葉でしか祝えませんでした



今年は女性が2人入ったことで



お店自体すごく明るくなりガラリと雰囲気が変わりました





去年1人のときにもこうやって祝えたりできたら



って後悔もあります




自分1人で何かを生み出したり


何かを動かす





能力が欠けています





もっともっと努力しないといけない



と思いました




みなさん




じゅんぺいの成長に






乞うご期待






ではまた


9月20日は誕生日でした。

樺澤です。

 

9月20日は誕生日でした。

 

夜お店に来たらアーミーウエポンでお祝いしてくれました。

 

1442800439192.jpg

 

 

 

 

1442800453171.jpg

 

 

 

尾沼は、、、なんかテロリストのなんかみたいだな。。。

 

 

1442800416998.jpg

 

 

プレゼントも頂きました。

 

柔らかいバナナ。安心してください。丁度欲しいと思ってましたよ。

 

 

1442800471535.jpg

 

他にも沢山ありがとうございます。

 

 

DSC_0319.jpg

 

 

与えて頂いた分は必ず倍にして、お返しします。

 

倍返しだ。

 


前回の 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





前回の連休で




お出かけをしてきました




すごい雨で参りました




どこに行ったかというと





ディズニーランドへ





すごい雨でしたが



jp_IMG_4362.jpg




雨がすごすぎて





雨としか覚えてません





夜になってから止んだので




やっとディズニー感を味わえました




jp_IMG_4373.jpg



jp_IMG_4399.jpg





雨が降った分アトラクションも空いていたので



いろいろ乗ることができました




本当に雨は嫌いです




雨で体も心も疲れたので




ホテルはミラコスタへ



jp_IMG_4418.jpg








なーんてね





一度は泊まってみたいものです




少し離れた新浦安のホテルでした




2日目も雨でした




雨としか覚えていません




2日目にしっかり覚えているのは




ポップコーンを食べたのと



アサイーボウルを食べたことです



jp_IMG_4427.jpg





今度行くときは雨が降ってなかったらいいですね






またお邪魔します




ではまた


三代目「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです



世間的には分かりませんが




自分の中ではノリに乗っている




三代目JSB




かっこいいですよね





おみくんがキャーキャーしています





お客さんは今市くんが好きという人が




大勢ですが僕はおみくん派です



おみくんの首にぶら下がっているネックレスも



憧れです




jp_o0440058713035510714.jpg




こつこつ頑張ってド派手な首もとにします


jp_IMG_4285.jpg







目指せおみくん




ではまた


雨 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




お盆が終わって台風が去った後頃から




急に冷えたように感じます




お店に来る際にみなさん傘をさしていらっしゃってると思いますが





傘の忘れ物が多くなった気がします





ピングーの傘




忘れて行ってませんか?





jp_Pw9bv1zQ_400x400.jpg






心当たりのある方はお店に連絡を下さるか




私のですー


ってピングーを迎えに来てあげてください








キャラクターといえば最近僕は





シンプソンズの少年に似てると言われます



jp_img1343555830.jpg



本当に似てますかね?





自分はやまぴーに似てると言われたほうが嬉しいです




似てるかは分かりませんが







最後に


傘に限らず


忘れ物にはお気をつけ下さい





ではまた

1

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ