HOME > Blog > アーカイブ > 2015年10月アーカイブ

Blog 2015年10月アーカイブ

最後の 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




もう10月が終わってしまいますね






10月が終わると同時に




メンバーがひとり旅立ってしまいます





コンノツカサさんです





学生の頃からシャンプー練習を見ていただいたりして




1年半くらいでしたがとてもお世話になりました





社会人としてのルールなど



いろいろ教えてもらいました






時にはごちゃごちゃしたり







それもまたいい思い出です





コンノさんには迷惑かけてばっかりでしたが





次のステージで頑張っていただきたいです






未だにコンノさんのシャンプーは越えられないですが





目標として自分の中に残していきます




本当にありがとうございました






っていうのも口頭で言いたいと思います






コンノさんは31日が最後の出勤です






31日はハロウィンなのでお店のメンバーにも




コンノさんにも注目です







仮装します










トリックオアトリート







ではまた






新しい 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです







最近お店で何かが変わりました





問題です








それはなんでしょう









ヒントは


みなさんがお店に来て頂いたときに



9割の確率でみるものです







これがないとお客さんに迷惑をかけてしまいます







なんでしょうか












わかりましたか?








正解はカットケープとカラーケープ






カットの時は白い服



カラーの時は黒い服を着てもらいますよね







あれが新しくなりました







jp_IMG_4610.jpg



しかもお店のロゴ入り





かっこいいですね






jp_IMG_4608.jpg




黒なんてこんなにも






樺澤さんも納得の品です






かっこいいですよね








みなさんもお店に来た際は見てみてくださいね







ではまた







BBBBBBBQ♪( °° )♪











こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





先週のお休みは 





みんなでBBQをしましたーー♪( °° )♪





jp_PhotoGrid_1445238102796.jpg





jp_PhotoGrid_1445237902441.jpg





jp_PhotoGrid_1445238022157.jpg











お腹が破裂しました(°_°)





一週間分くらい食べました




明日からまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



















最近 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです







最近一気に寒くなってきましたね






それに先月より日が短くなってきましたね





この時期になると





2年前の学生だった頃を思い出します




放課後に卒業するために全員がやる







総合研究に追われてましたね







その合間を縫って



シャンプー練習をさせてもらっていたのが



また思い出してしまいます





自分は物覚えが悪いので




相当時間をかけてしまったと思います




美容師の基本となるシャンプーの合格をもらうために




それまで樺澤さんと今野さんには相当迷惑をかけてしまいました





美容知識がゼロの僕に1から教えるっていうのは




相当ストレスを感じさせてしまいました





そこから何ヶ月も練習をして






4月にお客さんに入るために








なのでシャンプーの合格を頂いたときは






本当に嬉しくて感極まったことを







今でも鮮明に覚えています






今ではそのシャンプーも自分の武器として




毎日試行錯誤しながらやっています






これがうちのお店のシャンプー





アークイラ自慢のシャンプーとして





改めてやっていきたい




あと初心を忘れないように




と思いました






つまらない記事になってしまいましたが







じゅんぺいが最近感じたことでした






これからも







じゅんぺいにお付き合いください







ではまた







jp_IMG_0194.jpg


  だいこん
















頂きました。。。‼︎‼︎‼︎(°_°)










美味しくいただきます‼︎‼︎‼︎




有難うございました‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ














 *. komachi





こんにちは( ´ ▽ ` )





おぬまです









Komachiに ...



jp_o0800080013446902757.jpg

おおきさん。。。└( ¨ )┘





ツムツム 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




最近モンストに続いてゲームにハマっております






ツムツム





個人的にツムツムは絶対やらないと思っていましたが





友達に勧められてやってみると







意外と楽しい





jp_IMG_4419.jpg




このときはまだまだ下手くそでしたが





最近は120万点くらい行くようになりました





まだまだですが





お客様の中で800万点の方もいらっしゃるので





コツを聞きたいと思います







頑張ります






ではまた


はじめまして(°_°)♪











ブログを初めて書きます


おぬまです(°v°)


宜しくお願いします。










月曜日営業が終わった後に


ラウンド1に、


行ってきました〜〜〜‼︎










えんどーくん(°v°)



jp_15-10-02-11-40-58-002_deco.jpg










かばさわさん(°v°)



jp_15-10-02-11-55-45-270_deco.jpg









久しぶりに運動したな〜o( ´` )o
















10月10日の樺澤のご予約について

樺澤です。

 

10月10日の樺澤のご予約についてお知らせです。

 

午前中は樺澤は不在となっております。

 

午後2時からですとご予約をお取りすることができます。

 

ご都合がつかないお客様には女性スタイリストの大木が担当しますのでご安心ください。

 

お客様の施術履歴などはスタッフ全員が共有しておりますので

 

重ねてご安心してお任せ下さい。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

 

何卒ご理解のほど宜しくお願いします。


1

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ