HOME > Blog > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

Blog 2015年11月アーカイブ

連休でしたが 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです





先日3連休をいただきました









前々から予定を立てなさすぎて





特に何もしませんでした





東信から全く出ませんでした






行ったと言えば





佐久、真田、北御牧





最高に楽しかったですね




疲れをとるのに専念しました







この時期は紅葉とイルミネーション






紅葉のピークは過ぎてしまったかもしれませんが





これからはイルミネーションの時期です



IMG_4694.jpg






いろいろ行きたいですね





皆さんも是非






ではまた







最近 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです







本屋さんに全然並んでなかったのですが





見つけちゃいました






img_2e6f14cf067b2c2b4a6c505b2ea0a24b931848.jpg






登坂広臣





フォトエッセイ



NOBODY KNOWS



TSUTAYAに置いてありまして






遅れて購入しました






やっぱ臣くんかっこいいですね




本当イケメン






真似したくなっちゃうのわからなくないです






イケメンになりたいですね






ではまた














福島へ 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです





先月のことなんですが




連休で親の実家の福島に行ってきました



福島まで車で行くのは初めてではないですが


とても遠く感じます




行くまでに2回くらい休憩しましたね




夜に出たので道は空いていましたが





福島の内陸の方なので近いのですが




4時間くらいですかね




長野のえんどう家が福島へ行くと





やっぱ一大イベントなんでしょうね






たのしかったです







観光ってことはないですけど





菊人形を見てきました



IMG_4625.jpg






大河ドラマとか菊で作ってありましたね




階段がキツかったです






福島もなんやかんや2泊くらいして





帰りました






帰り道の日光東照宮へ




パワーもらってきましたね



IMG_4632.jpg





なかなか充実してました






また行きます





ではまた


日本人なんだからハロウィーンはちょっと、、、

樺澤です。

 

先日はハロウィーンでしたね。

 

日本人の樺澤としては、、、

 

大規模なイベントとなった昨今

 

 

 

 

 

 

 

1446249582686.jpg

 

 

やっぱ全力で時代の波にのります。

 

 

1446599392485.jpg

 

 

 

 

1446599388154.jpg

 

 

 

 

1446261050247.jpg

 

 

 

来年もお楽しみに。


ハロウィン「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





10月31日は何の日か






覚えてますか?







ハロウィンです







自分は次元でした











お客様に自分が何の仮装か




見てもらっても





9割のお客さんがわかりませんでしたね








まだまだ仮装のレベルが低かったです







写真で見せたいのですが






パソコンをアップデートしたら使えなかったので






やりかたがわかり次第



すぐにアップロードしできるように






準備します




待っててくださいね





ではまた








コンノツカサに向けてのブログ

樺澤です。

 

10月いっぱいでコンノツカサは退社しましたことで、

 

お客様、関係各社には大変ご迷惑をかけております。

 

心よりお詫び申し上げます。

 

今までコンノツカサ担当のお客様の施術履歴などは、

 

スタッフ全員が共有してますのでご安心してお任せ下さい。

 

重ねまして11月から新天地で美容師を続けるコンノツカサを

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

自分で言うのもなんですが、今まで教えてきた

 

技術、接客はどの時代でも、どの国でも通用するスキルを

 

習得したと思っています。

 

これからはそれらをさらに磨きをかけ

 

お客様、スタッフ、コンノツカサが関わる全ての人が幸せになる

 

人間力を高めてほしですね。

 

最近では個の力、マンパワーなんていう個の時代ブームが美容師にもきていますが、、、

 

(個の力で打開)それはちょっと違う気がします。

 

成功している瞬間はすべての関わる人や自然に感謝し、

 

落ち込んでる時は人や環境のせいにしないで自分の無力さを

 

反省出来る人間が自分の成長を

 

先輩たちは引き上げて、

 

後輩たちは押し上げてくれる

 

そんな気がします。

 

これからの活躍を、コンノツカサが発するすべての言葉がポジティブになることを期待してます。

 

なんだかんだで7年間くらいかな?本当にお疲れ様でした。

 

今後、コンノツカサが幸せになるには、

 

俺の元からは離れたほうがいいだろうなという判断で、

 

お客様には大変ご迷惑おかけしました。

 

再度、本当に申し訳ございませんでした。

 

今後ともコンノツカサ並びにAquilaを

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ