HOME > Blog > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

Blog 2016年1月アーカイブ

雪 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




最近になって雪が降る降らないという話題をよく聞きますね






先週の月曜は一晩でとても多くの雪が降りました






朝から雪かきに追われました




雪が降るのは嫌いではないですが



雪かきなどが大変です




IMG_5276.jpg







駐車場の雪を除去するのに





近所の方に雪かきを借りたり






IMG_5279.jpg





お店からの景色もなかなか悪くありませんね






雪が凍ってスリップしたり



運転には注意が必要になります






お気をつけくださいね








ではまた





成人 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




先日、僕は成人式に行ってきました




中学時代の友人と待ち合わせて上田の式場へ





久しぶりに逢う友人が多く




中学時代に戻った気分になりました



担任の先生も来ていただきました






懐かしい




IMG_5260.jpg





みんな大人になったなーって





お酒飲めるんですもん






IMG_5242.jpg






ガタイのいい友人との一枚





両端のSP感がすごいです




強くなった気になりますね





式も出し物など充実していました





IMG_5259.jpg





終わって中学の友人+知らない人も交えて



写真を撮りました





中学のサッカー部でも集まりました





やっぱみんな大好きだなーって改めて感じました





僕はこの後営業に戻り一旦はみんなと離れましたが



吾平で中学の同窓会をしました




みんな大人っぽくなりましたね本当に






IMG_5240.jpg




やっぱみんな僕がお笑い芸人になると思っていたそうですね





卒業文集でも言っていましたし





楽しい時間を過ごせました





またみんな集まりたいですね






成人になれたこと





家族や友人など




関わる人全てに感謝します




ありがとうございます





これからも宜しくお願いします




ではまた



                             E.junpei

あけましておめでとうございます 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




あけましておめでとうございます





2016年になりましたね





元旦から生島に2年参り




初詣に行きました







今年はどんな年になるのか楽しみです




IMG_5190.JPG





ここからどんな成長をするのか







乞うご期待






皆さんもお身体に気をつけて下さいね







ではまた






1

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ