HOME > Blog > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

Blog 2016年2月アーカイブ

高保湿ハンドクリーム 「上田市 美容院 Aquila」







 えんどうです




最近は少し暖かくなってきましたね






でも忘れてはいけないのはハンドケア





乾燥はまだまだしています





前にブログでロクシタンのハンドクリームを使っていた




と話しましたが






最近凄まじいハンドクリームに出会いました


247146.jpg



THE BODY SHOPにて


ヘンプ




凄まじい高保湿ですね





香りは賛否両論ですが





でも効き目は確かです





ちなみにこのハンドクリーム




1本買うごとに300円



環境問題に関する団体に寄付されるという




手も地球も救ってしまう優れもの



残りの乾燥する時期



これと共に戦おうと思います


皆さんも是非試してみてはいかががですか




http://www.the-body-shop.co.jp/products/change.html


この商品のURLです




ではまた



渋温泉 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





先日のお休みで山ノ内町へ行きました





お目当ては温泉とスノーモンキー





とても楽しい旅でした





上田から山ノ内町へ向かうのに




菅平を通ったのはなかなか攻めてたなと思いました





やはり菅平は雪がすごくて



横滑りを何度も




なんやかんやで渋温泉に着いたのは




2時間近くかかってしまいましたね




まず先に地獄谷温泉へ向かい




猿を見ようと





IMG_5365.jpg




こんな雪道を歩きました




外国の観光客が多く


9割近くを占めていましたね





30〜40分くらい歩いて



入場料を払うところが見えてきました




IMG_5385.jpg




そこを越えるとなんとも言えない壮大な風景が広がっていました



もうすこし進むと



サルがとても近くにいました



サルだらけでした








IMG_5384.jpg






スノーモンキーですね





温泉に入っていました



子ザルが多かったですね




自分も温泉に入りたくなりました





IMG_5387.jpg




車への帰路には



サルがいました




自分の携帯を取られてしまうくらい近かったです




サルも十分見たので





渋温泉へ向かいました






駐車場を見つけることから始まりましたね




ぐるぐるしちゃいました




駐車場を見つけて



駐車場のおじさんがオススメの日帰り温泉施設を教えてくれました





親切でしたね






紹介してくれたのが




IMG_5390.jpg




多喜本という宿でした





とてもいい温泉でした






ゆっくり温泉に浸かってから




渋温泉を散策しました





IMG_5394.jpg




ここもまた感じたことのないような風景でした



IMG_5395.jpg





歴史の宿金具屋





千と千尋の神隠しのモデルにもなったとも言われています





7時過ぎだとライトアップもされるみたいでしたが




時間が早かったので



まだされていませんでした






長野県にもこんないいところがあるんだな




と思いました






いいところをもっと探していこうと思います






ではまた






この時期 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです






最近は日中少し暖かくなってきましたね





乾燥もしていますが






乾燥していると皆さんは




手が荒れたりあかぎれになったりしませんか?





結構キツいですよね





自分とおぬまは毎日水に触れるので





パキパキ割れてしまいます






寝る前のハンドクリームは必須です






IMG_5330.jpg






自分はお店にハンドクリームを持って行きましたが







ハンドクリームの相性があまり良くないと




樺沢さんに指摘されました







馬油やアロエ


いろいろ種類がありますが




自分にあったハンドクリームを選びたいですね





皆さんも

これはイチオシ!!



っていうのを教えてください



ではまた





最近 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです





まだ寒いですね




でもまだ2月ですね





1年の1/12が終わりました






早いですね




皆さんは新年会やりましたか?




初めてのお店に突入しようシリーズ




第1弾は





寝ずの甚八





ビールが大きかったです





友達と来たいなと思いました


endoさん(@jun1.e)が投稿した写真 -









皆さんがいいと思うお店を教えてくださいね




ではまた






1

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ