HOME > Blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Blog 2016年3月アーカイブ

新メンバー加入のお知らせ 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです






あったかかったり寒かったり




服装に困りますね




花粉もすごい飛んでいるみたいですが




アレルギーを持っていないので



全然辛くないです






4月から新しいメンバーが来ます







長美からの一平くんです





自分とは同い年でもあり



同じ中学でもあり仲がいいです





自分と同じくらいに面白い人なので期待できます





乞うご期待





IPPEIハピバ






IMG_5504.jpg





ではまた





中学時代  「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです






先日自分の友達が亡くなりました





同じ小中学校でとても面白い子でした






本当に信じられなかったです







人はいついなくなるか分からない






それを痛感しました







IMG_9626.jpg





成人式が最後になってしまったのは残念です






あっちでも元気でやってね







ではまた




上田人 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです







卒業シーズンですね





お客様でも卒業式を控えてる方



卒業式を終えた方が大勢いらっしゃいました






あとは同い年の大学生が上田に戻ってきたりしました





友達が戻ってくると楽しいですね




IMG_5457.jpg





何気ない上田の物が珍しいとか






真田丸は観るとか







どこへ行っても上田人みたいです




いつまでも友達は大切にしていきたいです







自分も社会人になってもうすぐ



3年目に突入です




学生との違いを見せつけてやろうと思います








ではまた









美容師の 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです




少し前にあるお客様がいらっしゃいました





ハサミのおじさん




ロイヤルマスターシザーズの社長さんが





自分自身カットの練習もコンノさんからもらった


ハサミを使っていたのですが




自分の手にあっていなくて



サイズが大きかったみたいです



合っていないと手を切ってしまったりして




良くないらしいです




スタイリストが使っているハサミは





1丁1丁高価なものです




落としたりでもしたら、、、、







そんなハサミを今回悩んだ末


購入を決定しました





まだアシスタントの分際でこんないいハサミはもったいない



って思いましたが





自分自身の商売道具




これでお客様とコミュニケーションを取る




って考えたら




腹くくるしかない





決心しました




都内の有名サロンのスタイリストと同じもの




大切にしていきます







ハサミを購入して思ったのが





自分の新たなスタートだなって



密かに思っていました






頑張ります






ハサミの購入記念に記念撮影





IMG_5441.jpg




面白くなってきましたね






ではまた










友人 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





最近高校時代に仲の良かった



友達の誕生日がありました




自分とは同い年ですが



4ヶ月後には自分は21歳になります





同い年でもなんか不思議な気がしました





いつもお世話になってる



柄沢淳くん




誕生日おめでとう







IMG_5426.jpg






ではまた






1

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ