HOME > Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Blog 2016年5月アーカイブ

栃木 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです






先日の連休を利用して



栃木に行ってきました




意外と遠いですね




福島に行く手前で福島に行く手前ですが




なかなか距離はありました





まずはじめに日光江戸村へ




IMG_5711.jpg



江戸時代にタイムスリップしているみたいでした



IMG_5712.jpg




とても綺麗でしたね




江戸の歴史や文化にも触れることのできるスポットです




中でも忍者体験の巨大迷路





40分近く悩みました




無事脱出できました





なかなか面白いスポットで



家族連れや外国の方にも人気があるそうです






次に温泉へ




鬼怒川温泉へ





IMG_5724.jpg






この時期の鬼怒川温泉は深い緑に覆われていました





とても綺麗な川で川下りもできるそうです




2日目は日光東照宮へ




去年福島に行って帰りにも寄って




パワーを頂いてきたので今年も





IMG_5732.jpg




IMG_5733.jpg




自分が行った日が丁度



渡御祭というお祭りが行われていて




人がとても多かったです



IMG_5728.jpg






鎧を着たり馬に乗っていた人が1,000人以上並んで歩くお祭りです






人が多すぎて疲れてしまいました





最後になかがわ水遊園




IMG_5738.jpg





淡水魚の水族館でした








アマゾン川の生き物も




大きすぎて自分を丸呑みにしてしまいそうな生き物もいました






とても楽しかったです






帰りに餃子も食べて充実でした








皆さんも是非栃木へ







ではまた






セット 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





最近とても高い買い物をしました







2018037.jpg



アップ用のウィッグです






この子スーパー髪が長いです




人毛なので人間ぽくて




対人間と同じくらいのクオリティーです



お値段もなかなか





やっぱり男性は女性を美しくするには




女性以上に努力をしなくてはいけません






まずはヘアピンのつけ方から





何事も一歩一歩の積み重ね




頑張ります





ではまた


GW 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです





皆さんはGWどうお過ごしでしたか?




Aquilaは通常営業していましたが




連休中バーベキューやイベント




すごく羨ましいものでした






でも個人的にゴールデンウィークは




友人と休みが合うとても嬉しい日になります






毎年社会に出てからゴールデンウィークで祝日の火曜日は




必ずお出かけに出ています






今年は高校の友人と群馬へ行ってきました






赤城クローネンベルグへ





近場でドイツを味わえるスポットですね




IMG_5659.jpg





かなり敷地が広く




久しぶりにこんな歩いたな




と思うくらいでした






動物やゴーカートなど





子供から大人まで遊べます




変な話




ひとり4000円あれば




おもいっきり楽しめます





羊など多くの動物もいますし




なかなか楽しかったです






IMG_5668.jpg




日帰り格安レジャー施設です







皆さんも是非








ではまた









オリジナルTシャツ 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです





過去にキムタクなどの有名人が着用して




爆発的にヒットした



SupremeのTシャツ




このブランドでは海外の有名人とコラボして




シャツにプリントしてあります





例を挙げるとイギリスのモデル




yjimage.jpg




ケイトモスなど




このように大きくプリントされているデザインです






日本の有名人とまだコラボしていないのではないか?





と思い




作ってしまいました






IMG_5620.jpg







樺沢さんコラボ






ユニクロでのデザインだったので





しっかりとした生地とプリント




かなり大満足です






IMG_5654.jpg





片手には獺祭を






さすが有名人








もし見たかったら着て営業します






カラーを流したり塗ったりするときは脱ぎますが






皆さんも是非作ってみては?







ではまた







1

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ