HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

ケバブで 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





先週は自分の誕生日には




多くの方からおめでとうのメッセージを






LINEやSNSでいただきました





本当にありがとうございました





自分自身は人を集める能力がない




と思うので





ここまで自分よりも年下や年上と




繋がることができたのは




自分一人の力ではなく





お店やスタイリスト、友達





たくさんの人がいて自分の繋がりを広げられたのだと思います







本当に感謝しかないです









その中でも自分の同い年の友人が






お店でバイト始めたから食べに来なよー






との連絡があり






お店が終わった後お邪魔してきました






自分はあまり外国の料理は食べた事ありませんでした





その中でもケバブは全く食べた事ありません





初ケバブが友達手作りでした






誕生日という事でローソク付きで






IMG_6023.jpg





とても美味しかったです




屋台などではよく見るのですが




素通りしていました





でもこんなに美味しいとは思いませんでした






IMG_6069.jpg






上田駅前の坂をちょっと登った左側のケバブ屋さん






ニコライさんのケバブ





皆さんも是非行ってみてください





店長さんもとても明るい方です





はいケバブ








ではまた








初めまして 「上田市 美容院 Aquila 」


皆さん初めまして、宮崎拓海ことIPPEIです







もうご存知の方もいるかもしれませんが、




4月からAquilaに加入しました!







まだ自分のできる仕事は少ないですが、



気持ちのいい接客を心がけて日々頑張っていますので



ぜひその姿を見にいらしてください!!


乞うご期待、、、、、、、、、、





coming soon.......

IMG_7218 (1).jpg





じゅんぺい生誕祭 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです




21日に21歳になりました






おめでとう自分





LINEやSNSや直接お祝いのメッセージをいただきました



ありがとうございます




自分自身21歳はもっともっと大人だと思っていました





しかし現実はまだまだ未熟でした





もっと大人になっていきます





厚みのある人間に






頑張ります




IMG_5973.jpg






IMG_5989.jpg







感謝





じゅんぺいの成長にご期待ください






ではまた





風邪 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです






自分、風邪をひきました





咳がすごいです




先週1週間は熱も出てダウンしましたが





薬のおかげでなんとか生きてました





粉薬を久しぶりに飲んだのですが





苦いですね





良薬は口に苦し





ほんとそれです





皆さんも風邪にはお気をつけください






ではまた





yjimage.jpg


最近のJKたちの 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





最近のTwitterやInstagramなど




SNSで人気のアプリをやりました





IMG_5802.jpg






大木さんと自分で撮ったのですが





顔を認証して瞬時に加工する




位置や角度に合わせて物をつける





とてもすごい技術だな



と思いました




IMG_5803.jpg





3人で






とても面白いです





瞬時に美しいスタイルを作る




自分もいずれかは身につけたいです






皆さんも是非遊んでみてはいかがですか







ではまた






長期出張のお知らせ。(樺澤)

樺澤は6月7日から6月15日迄の9日間は出張のため不在とさせていただきます。

 

ご理解いただけますようお願い申し上げます。


おぬま生誕祭 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです





先日お店の女の子




おぬまが19歳になりました




オヌマとは専門学校で同じクラスです




歳が2個したですが





お互いにしっかり卒業できるといいですね




サロンワークではもっとビシバシ行こうかなと思います






IMG_5780.jpg





誕生日おめでとう






次は誰の誕生日ですかね






ではまた







1

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ