HOME > Blog > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

Blog 2016年8月アーカイブ

Instagram920


Instagram920


Instagram


盲腸 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





最近、友人が盲腸になりました





その友達はお昼から夜までずっと




お腹が痛い




と話していて




下痢かなんかだろうと思っていましたが





限界だったらしく






親呼んで帰るとのことで





自分自身もただの腹痛で帰るなんて




まだまだだなーとか思っていましたが






帰ってから救急車で運ばれて次の日に手術との連絡が





すごくびっくりしましたね





日曜日に手術だったので




月曜日にお見舞いに病院へ






友達はいろいろな管が身体に繋がっていて





こいつもう起きないのではないかと悲しくなりました





起きるのも一苦労で寝返りも打てず




後頭部が見事に凹んでいましたね




IMG_6135.jpg






とりあえずお見舞いで何を持っていいかわからなかったので




龍角散を








今思えば咳や喉は痛いはずないと思いました







火曜日も病院へ行き




IMG_6144.jpg





元気そうにしていました







医師からはびっくりされるほどの回復スピードで







手術から4日くらいで退院していました







すごいですね





しかし
今年の夏は海など





夏っぽいことはお預けらしいですね







お腹が開かないことを願います







お大事にアツシ






皆さんもお気をつけください







ではまた







1

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ