HOME > Blog > ippei > いっぺいらいふ。

Blog

< 最近の出来事  |  一覧へ戻る  |  いっぺいらいふ。 >

いっぺいらいふ。








皆さんこんにちは









宮崎です








私ごとですが







先日、自分のハサミが届きました



IMG_7209.jpg




今までのハサミよりひとまわり大きなハサミを購入しました









やはりテンションが上がりますね








これからはこのハサミでどんどん練習していきたいと思います








応援お願いします





では

カテゴリ:

< 最近の出来事  |  一覧へ戻る  |  いっぺいらいふ。 >

同じカテゴリの記事

いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは





宮崎です







突然ですが先日





なんと、、、、








21才の誕生日を迎えました









たくさんの方から祝っていただきました







嬉しいですね








プレゼントも頂きました



IMG_7232.jpg






自分は靴が好きなのでとても嬉しかったです









もったいなくて履けませんね









夜も豪勢にお肉を食べに行きました







お肉最高










誕生日最高








21才は今よりも落ち着いて大人の男性になります




IMG_7231.jpg





21才のいっぺいに乞うご期待











いっぺいらいふ。





皆さんこんにちは








宮崎です








今回もまた食べ物ネタです






申し訳ないです









さて、






この前のお休みに






久しぶりにナポリの食卓に行って来ました








皆さんも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?







ナポリの食卓はピザが食べ放題というところがいいですね







時間制限がないところも大きなポイントですね



S__32358402.jpg




パスタ美味しそうですね








皆さんはイタリアンはお好きですか?








上田市でイタリアンを食べたい時はどこのお店に行けばいいのかわかりません。。。







是非是非いいお店教えてください







では

いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは







みやざきです







最近中華が恋しい自分なのですが






この前のお休みに前から気になっていた四川やに行ってきました







かなり昔からありましたが一回も行ったことがなかったです







味は中華なのですが全く脂っこくなく老若男女でも食べられそうな感じでした






担々麺




S__30343170.jpg




お店も落ち着いてていい感じでした






麻婆豆腐




S__30343171.jpg




皆さんは中華を食べるときはどこのお店に行きますか??






よければ教えてもらえると嬉しいです







後日じゅんぺーくんと食べに行きます。。。







では




いっぺいらいふ。






みなさんこんにちは









みやざきです







最近少しずつ天気が良くなってきた気がしますね








春に近づいてきたのかもしれませんね







みなさんは春は好きですか?






自分は四季の中で春が一番好きです







ポカポカしててただ外にいるだけで気持ちいいですよね





そういえば、
ちらほらライダーの方を見かけるようになって来ましたね






そろそろバイクの季節です





S__29097987.jpg




まだ少し肌寒いですが日中は我慢してでも乗りたくなってしまいますね






みなさんはバイクに乗りますか?






乗ってない方、乗っている方







ぜひバイクトーク、ツーリング行きましょう



S__29097986.jpg




バイク最高













このページのトップへ