HOME > Blog > アーカイブ > 2017年5月アーカイブ

Blog 2017年5月アーカイブ

いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは





宮崎です






お久しぶりですね







最近のいっぺいらいふが気になっていた方
更新できずすいませんでした。






さて、





最近はとても暖かくなって来ましたね






すっかり夏に近づいて来たような気がします





夏といえば、、、、、、





そうですね




ビール




ですよね



IMG_7443.jpg




あーー、、、すごい、、、







皆さんはビール、お酒が好きですか?





自分はお酒は割と好きな方です


IMG_7442.jpg



じゅんぺーと




皆さんはお酒を飲むとしたらどこに行きますか?





上田市でお酒の美味しいお店教えてください





上田市在住のくせに全く知りません、、、、







ではまた


お久しぶりです








こんにちは!!お久しぶりです
おぬまですriceball




最近久しぶりに、ミスタードーナツに
行きましたpig

私は食べることが大好きなので
ついたくさん買ってしまいます

皆さんは、おすすめのドーナツはありますか?

私のナンバーワンは、
ポンデリングです

なんだかやる気が出て来ました。

今日も元気に、頑張りますsnail

IMG_7440.jpg


またまた 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです






またまた





お久しぶりです



桜の季節も終わりましたね




気づいたらGWも終わってました





過ぎるのが早いですね





今年は初めて高遠に行って来ました





IMG_7355.jpg



IMG_7364.jpg






とても美しかったです




あとかんてんぱぱガーデンに行って来ました







ゼリーもいっぱい食べました





美味しかったです





高遠また行きたいです






ではまた









1

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

このページのトップへ