HOME > Blog > アーカイブ > 2017年6月アーカイブ

Blog 2017年6月アーカイブ

いっぺいらいふ。







皆さんこんにちは





宮崎です






お久しぶりですね




お元気でしたか?







すっかり梅雨ですね





雷雨にご注意ください。





さて、あったかくなってきたということで、あれの季節ですね







そう、、、






おバイクです



IMG_7560.jpg



ライダーの方の季節になりました






もうツーリングに行ってる方も少なくないのではないでしょうか?








自分も先日ツーリングに行ってきました。







やはりバイク最高ですね






ビーナスライン、美ヶ原、鬼押出し


IMG_7564.jpg



最高かよっ!!!







ぜひ自分を見かけた方は気軽に話しかけてください



よくそこらへんにいます




IMG_7561.jpg


ではいいバイクライフを














おやすみの日









こんにちは!お久しぶりです!!
おぬまです!!!sun



この前のお休みに、
軽井沢に遊びに行ってきました!












夜のハルニレテラスは
初めて行ったのですが、
すごく綺麗でしたlovely


軽井沢は涼しくて
とても気持ちが良かったです

またまた 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





お久しぶりです




ブログ更新できなくて




申し訳ありません




最近大木さんがいないんです




メンバー足りない感半端ないです





早く戻ってきてほしいですね






IMG_7547.jpg






もうすぐ夏ですね







水分補給をしっかりしましょう





ではまた









1

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ