HOME > Blog > アーカイブ > haruna

Blog haruna

梅雨明け








こんにちは!おぬまです!!



最近、こんなものを
ゲットしました

顔の置物です。。


IMG_7694.JPG


梅雨も明けて毎日暑いですが、
頑張りましょうfuji(*☻-☻*)


今年初めての









こんにちは!!お久しぶりです
おぬまです

おやすみの日









こんにちは!お久しぶりです!!
おぬまです!!!sun



この前のお休みに、
軽井沢に遊びに行ってきました!












夜のハルニレテラスは
初めて行ったのですが、
すごく綺麗でしたlovely


軽井沢は涼しくて
とても気持ちが良かったです

お久しぶりです








こんにちは!!お久しぶりです
おぬまですriceball




最近久しぶりに、ミスタードーナツに
行きましたpig

私は食べることが大好きなので
ついたくさん買ってしまいます

皆さんは、おすすめのドーナツはありますか?

私のナンバーワンは、
ポンデリングです

なんだかやる気が出て来ました。

今日も元気に、頑張りますsnail

IMG_7440.jpg


最近の出来事











こんにちは、おぬまですbellpig





わたくしごとで、申し訳ないのですが


最近


今まで乗っていた車を乗り換えたので、





車の中の物も少し変えて


気分転換しようと思い、


免許を取ってからずっとお世話になっていた


ティッシユケースを新しくしました





IMG_7206.jpg






私はすぐ車をぶつけるので、


大切に乗っていきたいです(*☻-☻*)cancerheart04




外も、だんだんと暖かくなってきて


お出かけするのもますます楽しみですねfoot













火曜日のお休みのこと









こんにちは!(*゚▽゚)sunおぬまです




火曜日のお休みに、

学校がある日はいつも必ず通るところにある

雑貨屋さんが、

2月でお店を閉めてしまうみたいなので

遊びに行ってきましたpresent




IMG_7104.jpg





お店のお姉さんも、とても

気さくで、話しやすくて凄く素敵な方で、



職業は違っても



こんな風に

お店に来てくれたお客さんと関われたらな


思うところや、いいなと、

思うようなところが凄くあって



また行きたくなるような

ところでした。。heart02lovely




私も、いつかそんな風に

思ってもらえるような美容師さんになりたいなと

思った日でしたcherryblossom





また明日から

頑張りましょうlovely


















スクーリング












こんにちは!おぬまですpenguin




2月に入りいよいよ、学生の皆さんは


進級テストがあったり
受験勉強と戦っている方も多いと思いますが、




わたしも先週から、


通信のスクーリングに
行かせていただいているのですが


学科のテストが始まりました。。。(*☻-☻*)




勉強は苦手ですが


しっかり合格できるように頑張りたいですwinkcherryblossom



IMG_7088.jpg
























きのうのお休みのこと











こんにちはおぬまですapple





昨日のお休みに、少し前に、



国分寺駅の近くにできた



hirayaという雑貨屋さんに行ってきました。



IMG_7012 2.jpg




ここは、アロマや雑貨や、


お店の雰囲気が


とても可愛くて、


わたしもお休みのたびに、


暇があれば寄り道してしまいます。。





とてもわくわくですapple





みなさんもぜひapple









ぽかぽか











こんにちは!おぬまですcancer





最近は寒い日が続いていますね(o_o)





わたしは冬でも


ヒートテックもほっかいろも上着も


いらないくらい毎日


元気もりもりですfujifuji





今日は





大木さんが、


スタバをみんなに買ってきて


くれました、、(*☻-☻*)heart02heart02





IMG_6989 2.jpg





大木さん


ご馳走さまです。。





1月もあと少し





頑張りましょう。。。。。。penguin


































jemiele från melty butter









こんにちは!


おぬまですtulip





今日は、お店にある


洗い流さないトリートメントを


ご紹介しますtulip






jemile från melty buttert


です!tulip






13849.jpg




お風呂上がりの濡れた髪に


毛先中心に付けて乾かしたり


お出かけする前や


コテで巻いたりした後


軽く付けるだけで


するんとまとまってくれますtulipheart01






女の子らしい甘い香りがして、


ベタつかず


ハンドクリームとしても使うことができるので、


とっっってもとっても


おすすめです!♪





皆さんもぜひ!!


お試しくださいheart02heart02








では











12

メインページ | アーカイブ | ippei »

このページのトップへ