HOME > Blog > アーカイブ > jun1

Blog jun1

またまた 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





お久しぶりです




ブログ更新できなくて




申し訳ありません




最近大木さんがいないんです




メンバー足りない感半端ないです





早く戻ってきてほしいですね






IMG_7547.jpg






もうすぐ夏ですね







水分補給をしっかりしましょう





ではまた









またまた 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです






またまた





お久しぶりです



桜の季節も終わりましたね




気づいたらGWも終わってました





過ぎるのが早いですね





今年は初めて高遠に行って来ました





IMG_7355.jpg



IMG_7364.jpg






とても美しかったです




あとかんてんぱぱガーデンに行って来ました







ゼリーもいっぱい食べました





美味しかったです





高遠また行きたいです






ではまた









第6回 お知らせ「上田市 美容院 Aquila」


お久しぶりです 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




皆さんお元気ですか?





僕は元気です





最近自分の投稿が少なくて




申し訳ないです




最近Youtubeに動画をあげていて




編集したりして





ブログから離れている時間が長かったです





すいません






じゅんぺいのことが嫌いでも




Aquilaのことは嫌いにならないでください






ではまた




IMG_7229.jpg


第5回 お知らせと雑談 「上田市 美容院 Aquila」


第4回 美容とは違うお話 「上田市 美容院 Aquila」


第3回 市販のカラー剤と美容院のカラー剤の違い 上田市 美容院 Aquila


第2回 ノンシリコンとシリコンシャンプーの違い 「上田市 美容院 Aquila」


重大な発表 「上田市 美容院 Aquila」








弾丸群馬 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



先日のお休みに中学の友人が春休みになったみたいで




高崎にいる共通の友人に会ってきました




自分の上信越自動車道に乗った時に絶対寄る





横川SA




そこにKomachiで紹介されていた




三度美味しい牛めし



IMG_6972.jpg



お肉が柔らかかったです




少し食べた後にとろろで




〆は香りがいいお出汁




なかなかお値段するだけありますね





次に高崎に着きLABI高崎に





Appleのアウトレットとかあってなかなか面白かったです





欲しいものもできてしまって




大変でした





LABI高崎の正面の高崎駅も




栄えてるなーと思いました



AEON MALLも行ったのですが



非常にでかくて




何もかも大きかったです


夜はお腹を空かせるために




ラウンドワンへ




久しぶりにスポッチャをしました



IMG_1005 2.jpg






怪我もなく遊べました




夕食は焼肉




実は前日にも焼肉を食べていて



2日連続で焼肉を食べてしまいました







デブです



しっかり筋トレします





最後に群馬の街中の温泉に行きました



またあつまりたいです








ではまた





1234567891011

« ippei | メインページ | アーカイブ | kunio »

このページのトップへ