HOME > Blog

Blog

セット 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





最近とても高い買い物をしました







2018037.jpg



アップ用のウィッグです






この子スーパー髪が長いです




人毛なので人間ぽくて




対人間と同じくらいのクオリティーです



お値段もなかなか





やっぱり男性は女性を美しくするには




女性以上に努力をしなくてはいけません






まずはヘアピンのつけ方から





何事も一歩一歩の積み重ね




頑張ります





ではまた


GW 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです





皆さんはGWどうお過ごしでしたか?




Aquilaは通常営業していましたが




連休中バーベキューやイベント




すごく羨ましいものでした






でも個人的にゴールデンウィークは




友人と休みが合うとても嬉しい日になります






毎年社会に出てからゴールデンウィークで祝日の火曜日は




必ずお出かけに出ています






今年は高校の友人と群馬へ行ってきました






赤城クローネンベルグへ





近場でドイツを味わえるスポットですね




IMG_5659.jpg





かなり敷地が広く




久しぶりにこんな歩いたな




と思うくらいでした






動物やゴーカートなど





子供から大人まで遊べます




変な話




ひとり4000円あれば




おもいっきり楽しめます





羊など多くの動物もいますし




なかなか楽しかったです






IMG_5668.jpg




日帰り格安レジャー施設です







皆さんも是非








ではまた









オリジナルTシャツ 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです





過去にキムタクなどの有名人が着用して




爆発的にヒットした



SupremeのTシャツ




このブランドでは海外の有名人とコラボして




シャツにプリントしてあります





例を挙げるとイギリスのモデル




yjimage.jpg




ケイトモスなど




このように大きくプリントされているデザインです






日本の有名人とまだコラボしていないのではないか?





と思い




作ってしまいました






IMG_5620.jpg







樺沢さんコラボ






ユニクロでのデザインだったので





しっかりとした生地とプリント




かなり大満足です






IMG_5654.jpg





片手には獺祭を






さすが有名人








もし見たかったら着て営業します






カラーを流したり塗ったりするときは脱ぎますが






皆さんも是非作ってみては?







ではまた







春 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです




最近はだいぶあったかくなってきましたね




お昼過ぎになると



暑すぎて汗が止まらなくなります




衣替えもしないとですが




服が季節に追いついていないのが現状です




カレンダーよりも早くシャツの袖口捲れてないです




ポニーテールとシュシュじゃないですが





春夏に向けて少しずつ衣替えをします




乞うご期待




IMG_5609.jpg





新加入したいっぺい君と服を探して三千里





ではまた






ちょっと贅沢な 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです




外は暖かい日が続き昼間になると


汗たくで仕事をする時期になりました





暑い毎日をぶっ飛ばしてしまう



県内でとってもホットなスポットへ行きました





上田市内に新しくできたお店



猫カフェ



写真は撮り忘れましたが



海野街商店街に最近できたそうです




カフェと言ってもコーヒーなどはありませんでしたが




猫は全部で12匹





自分で確認できたのは5匹くらいでした





みんなお昼寝中でしたね







次に行ったのがイチゴ狩り





県内には何個かイチゴ狩りできる場所があるみたいなんですが




小諸の布引イチゴ園へ




あんなにお腹いっぱいイチゴを食べたの初めてでした





IMG_5594.jpg





とても美味しかったです






最後に行ったのは






星野温泉のとんぼの湯





今までこんな高いお風呂に入ったことはなかったのですが





でも高い理由っていうのがわかりましたね






ゆったりとした雰囲気とか



客層



とてもいい場所だと思いました






敷居が高いです




でもひとつ


おお!


って思った点がありました







お店のドライヤーと同じ




20150414095756.jpg



nobby




なんか嬉しかったです






ゆっくりできましたね






憧れますね





そんな生活ができるように頑張ります






ではまた








7年に1度の奇祭 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです






お店がある下堀にも7年に1度のお祭りがあります






御柱祭です





諏訪とはスケールが違いますが





地区を挙げてのお祭りです






4月10日にお店の前で




神社に木を運ぶ行事が行われたので





自分も飛び入り参加しました




IMG_5570.jpg



自分以外ハッピを着ていたのですが




1人だけ私服も悪くありませんでした





次行われるのは7年後





自分は27歳です




また同じように参加するのでしょうか








どうなっていますかね






ではまた











桜 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



暖かい日がつづき




上田城の桜も少しずつ咲き始めたそうです





お店の前の桜も咲いている種類もあります





IMG_5556.jpg







営業後に桜を観に







なかなか咲き乱れてました





桜をもっと見たくなり練習後に




上田城へ




IMG_5559.jpg






シダレザクラがスゴかったです





ライトアップしていたので




そろそろすごいかも






近々行きたいと思います





大河ドラマ館にも






真田丸はまだ一度も観ていません





上田市民なのに






非国民ならぬ非市民ですね






みたいです真田丸








ではまた







新メンバー加入のお知らせ 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです






あったかかったり寒かったり




服装に困りますね




花粉もすごい飛んでいるみたいですが




アレルギーを持っていないので



全然辛くないです






4月から新しいメンバーが来ます







長美からの一平くんです





自分とは同い年でもあり



同じ中学でもあり仲がいいです





自分と同じくらいに面白い人なので期待できます





乞うご期待





IPPEIハピバ






IMG_5504.jpg





ではまた





中学時代  「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです






先日自分の友達が亡くなりました





同じ小中学校でとても面白い子でした






本当に信じられなかったです







人はいついなくなるか分からない






それを痛感しました







IMG_9626.jpg





成人式が最後になってしまったのは残念です






あっちでも元気でやってね







ではまた




上田人 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです







卒業シーズンですね





お客様でも卒業式を控えてる方



卒業式を終えた方が大勢いらっしゃいました






あとは同い年の大学生が上田に戻ってきたりしました





友達が戻ってくると楽しいですね




IMG_5457.jpg





何気ない上田の物が珍しいとか






真田丸は観るとか







どこへ行っても上田人みたいです




いつまでも友達は大切にしていきたいです







自分も社会人になってもうすぐ



3年目に突入です




学生との違いを見せつけてやろうと思います








ではまた









<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

このページのトップへ