HOME > Blog

Blog

またまた 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





お久しぶりです




ブログ更新できなくて




申し訳ありません




最近大木さんがいないんです




メンバー足りない感半端ないです





早く戻ってきてほしいですね






IMG_7547.jpg






もうすぐ夏ですね







水分補給をしっかりしましょう





ではまた









いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは





宮崎です






お久しぶりですね







最近のいっぺいらいふが気になっていた方
更新できずすいませんでした。






さて、





最近はとても暖かくなって来ましたね






すっかり夏に近づいて来たような気がします





夏といえば、、、、、、





そうですね




ビール




ですよね



IMG_7443.jpg




あーー、、、すごい、、、







皆さんはビール、お酒が好きですか?





自分はお酒は割と好きな方です


IMG_7442.jpg



じゅんぺーと




皆さんはお酒を飲むとしたらどこに行きますか?





上田市でお酒の美味しいお店教えてください





上田市在住のくせに全く知りません、、、、







ではまた


お久しぶりです








こんにちは!!お久しぶりです
おぬまですriceball




最近久しぶりに、ミスタードーナツに
行きましたpig

私は食べることが大好きなので
ついたくさん買ってしまいます

皆さんは、おすすめのドーナツはありますか?

私のナンバーワンは、
ポンデリングです

なんだかやる気が出て来ました。

今日も元気に、頑張りますsnail

IMG_7440.jpg


またまた 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです






またまた





お久しぶりです



桜の季節も終わりましたね




気づいたらGWも終わってました





過ぎるのが早いですね





今年は初めて高遠に行って来ました





IMG_7355.jpg



IMG_7364.jpg






とても美しかったです




あとかんてんぱぱガーデンに行って来ました







ゼリーもいっぱい食べました





美味しかったです





高遠また行きたいです






ではまた









☆今年も来てくれました☆

みなさま こんにちは 桜の花cherryblossomも終わり 少し寂しいですが

お花見は満喫できましたか??







Aquilaに今年も美容学校の生徒さんたちが 実習に来てくれています( ^∀^)shine









IMG_7403.jpg







純白な彼らに 大木は毎日心を洗われておりますhappy02shine










基本のお掃除を主にしていただいておりますが  





IMG_7404.jpg







お客様に雑誌やお飲物を 出させていただきますので









その際には暖かな目で見てあげてくださいheart01heart04








ご迷惑をおかけいたしますが  よろしくお願いいたしますriceballcakedog













☆リンクカット☆

もうじき桜が見れると思うと ワクワク な大木ですcherryblossomriceball






先日お母様と一緒にご来店くださり 親子でお揃いの髪型に










させていただきましたdog








IMG_7296.jpg
可愛いいななちゃんnotenote







ななちゃは 可愛く まん丸前髪  ママさんは 大人可愛く斜めザクザク前髪







後ろ姿はお揃いですheart02heart01








リンクコーデされている ママも多いと思いますが








髪型でしてみるのも 素敵ですねheart01heart04








ぜひ 親子でいらしてくださいね( ^∀^)applebanana


第6回 お知らせ「上田市 美容院 Aquila」


お久しぶりです 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




皆さんお元気ですか?





僕は元気です





最近自分の投稿が少なくて




申し訳ないです




最近Youtubeに動画をあげていて




編集したりして





ブログから離れている時間が長かったです





すいません






じゅんぺいのことが嫌いでも




Aquilaのことは嫌いにならないでください






ではまた




IMG_7229.jpg


いっぺいらいふ。





皆さんこんにちは






宮崎です








この前のお休みはとても天気が良かったので






洗車をしました



IMG_7255.jpg




黄砂や花粉ですぐに汚れてしまいますよね






洗車機で洗うよりせっかくなら手洗いがいいですよね








皆さんも洗車してますか?










オススメの洗車道具があればぜひ教えてください







では






いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは





宮崎です







突然ですが先日





なんと、、、、








21才の誕生日を迎えました









たくさんの方から祝っていただきました







嬉しいですね








プレゼントも頂きました



IMG_7232.jpg






自分は靴が好きなのでとても嬉しかったです









もったいなくて履けませんね









夜も豪勢にお肉を食べに行きました







お肉最高










誕生日最高








21才は今よりも落ち着いて大人の男性になります




IMG_7231.jpg





21才のいっぺいに乞うご期待











<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ