HOME > Blog

Blog

お久しぶりです 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです




皆さんお元気ですか?





僕は元気です





最近自分の投稿が少なくて




申し訳ないです




最近Youtubeに動画をあげていて




編集したりして





ブログから離れている時間が長かったです





すいません






じゅんぺいのことが嫌いでも




Aquilaのことは嫌いにならないでください






ではまた




IMG_7229.jpg


いっぺいらいふ。





皆さんこんにちは






宮崎です








この前のお休みはとても天気が良かったので






洗車をしました



IMG_7255.jpg




黄砂や花粉ですぐに汚れてしまいますよね






洗車機で洗うよりせっかくなら手洗いがいいですよね








皆さんも洗車してますか?










オススメの洗車道具があればぜひ教えてください







では






いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは





宮崎です







突然ですが先日





なんと、、、、








21才の誕生日を迎えました









たくさんの方から祝っていただきました







嬉しいですね








プレゼントも頂きました



IMG_7232.jpg






自分は靴が好きなのでとても嬉しかったです









もったいなくて履けませんね









夜も豪勢にお肉を食べに行きました







お肉最高










誕生日最高








21才は今よりも落ち着いて大人の男性になります




IMG_7231.jpg





21才のいっぺいに乞うご期待











いっぺいらいふ。








皆さんこんにちは









宮崎です








私ごとですが







先日、自分のハサミが届きました



IMG_7209.jpg




今までのハサミよりひとまわり大きなハサミを購入しました









やはりテンションが上がりますね








これからはこのハサミでどんどん練習していきたいと思います








応援お願いします





では

最近の出来事











こんにちは、おぬまですbellpig





わたくしごとで、申し訳ないのですが


最近


今まで乗っていた車を乗り換えたので、





車の中の物も少し変えて


気分転換しようと思い、


免許を取ってからずっとお世話になっていた


ティッシユケースを新しくしました





IMG_7206.jpg






私はすぐ車をぶつけるので、


大切に乗っていきたいです(*☻-☻*)cancerheart04




外も、だんだんと暖かくなってきて


お出かけするのもますます楽しみですねfoot













☆おさんぽ☆

少しずつ ポカポカになってきましたね♪( ´▽`)








春は大好きな大木です。










最近は時間を見つけて お散歩をしてますchickpenguin









IMG_7205.jpg








一日一万歩歩いた方がいいみたいですがthunder






なかなか難しいですねcapricornuspisces    






しかし美容と健康の為にも  頑張りますnotenote






テクテク歩いていると やっぱり上田で歩いている人はいないので








目撃情報多数shineshineよくお声をかけていただきます!!!!







頑張ってーっと   応援していただけて 嬉しいheartheart04







一人で歩いていると トトロに会いました。








IMG_7203.jpg







いろんな発見ができて幸せですねheart04















第5回 お知らせと雑談 「上田市 美容院 Aquila」


いっぺいらいふ。





皆さんこんにちは








宮崎です








今回もまた食べ物ネタです






申し訳ないです









さて、






この前のお休みに






久しぶりにナポリの食卓に行って来ました








皆さんも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?







ナポリの食卓はピザが食べ放題というところがいいですね







時間制限がないところも大きなポイントですね



S__32358402.jpg




パスタ美味しそうですね








皆さんはイタリアンはお好きですか?








上田市でイタリアンを食べたい時はどこのお店に行けばいいのかわかりません。。。







是非是非いいお店教えてください







では

火曜日のお休みのこと









こんにちは!(*゚▽゚)sunおぬまです




火曜日のお休みに、

学校がある日はいつも必ず通るところにある

雑貨屋さんが、

2月でお店を閉めてしまうみたいなので

遊びに行ってきましたpresent




IMG_7104.jpg





お店のお姉さんも、とても

気さくで、話しやすくて凄く素敵な方で、



職業は違っても



こんな風に

お店に来てくれたお客さんと関われたらな


思うところや、いいなと、

思うようなところが凄くあって



また行きたくなるような

ところでした。。heart02lovely




私も、いつかそんな風に

思ってもらえるような美容師さんになりたいなと

思った日でしたcherryblossom





また明日から

頑張りましょうlovely


















第4回 美容とは違うお話 「上田市 美容院 Aquila」


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ