HOME > Blog

Blog

ぽかぽか











こんにちは!おぬまですcancer





最近は寒い日が続いていますね(o_o)





わたしは冬でも


ヒートテックもほっかいろも上着も


いらないくらい毎日


元気もりもりですfujifuji





今日は





大木さんが、


スタバをみんなに買ってきて


くれました、、(*☻-☻*)heart02heart02





IMG_6989 2.jpg





大木さん


ご馳走さまです。。





1月もあと少し





頑張りましょう。。。。。。penguin


































重大な発表 「上田市 美容院 Aquila」








☆爆誕!!絶対観たーい!!☆


いつもAquilaに足を運んでくださる皆様有難うございます!!







なんと!!shineheart01
E0A62A6A-2355-4828-A307-5A02D00ABD66.jpg











樺澤オーナとジュンペーのファンの皆様heart01heart04









お待たせしましたsign01sign03








いつでもどこでも二人に会えますよーheart01キャハheart02








生声!!聞けますよーheart01heart04プププ








爆誕!!!!!Aquilaチャンネル!!!!shineflair
















堪能してくださいませませheart04heart04








私はやり方が解りませんが( ;∀;)チャンネル登録すると いいこと








あるって噂ですcherrybananariceball









大木



Instagram920

#usj#ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン#ロンハーマン#wtw

Aquila 920さん(@aquila.kunio.920)が投稿した写真 -


弾丸群馬 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです



先日のお休みに中学の友人が春休みになったみたいで




高崎にいる共通の友人に会ってきました




自分の上信越自動車道に乗った時に絶対寄る





横川SA




そこにKomachiで紹介されていた




三度美味しい牛めし



IMG_6972.jpg



お肉が柔らかかったです




少し食べた後にとろろで




〆は香りがいいお出汁




なかなかお値段するだけありますね





次に高崎に着きLABI高崎に





Appleのアウトレットとかあってなかなか面白かったです





欲しいものもできてしまって




大変でした





LABI高崎の正面の高崎駅も




栄えてるなーと思いました



AEON MALLも行ったのですが



非常にでかくて




何もかも大きかったです


夜はお腹を空かせるために




ラウンドワンへ




久しぶりにスポッチャをしました



IMG_1005 2.jpg






怪我もなく遊べました




夕食は焼肉




実は前日にも焼肉を食べていて



2日連続で焼肉を食べてしまいました







デブです



しっかり筋トレします





最後に群馬の街中の温泉に行きました



またあつまりたいです








ではまた





☆ラズベリーチョコみたいに可愛いカラー☆

皆様最近は雪の中snowsnowご来店下さりまして 本当にありがとうございます!!




雪かきは純ぺーに全てやってもらった 大木ですsnowsnowshine




BF39D608-9906-4269-A63A-F437B00ACE21.jpg







さてさてriceballnoodlecake




バレンタインheart01まで1ヶ月を切り 少し春先取りの パステルカラーのニットや







ネイルをバレンタイン仕様にチェンジ される方も 多いと思いますが( ´∀`)shine






お髪の色も 冬色から 少し明るめのチョコ色kissmarkみたいに変えてみませんか??









4BAAB1DA-B283-4770-9846-8293CA8F3E8E.jpg







アッシュをベースに深みを出すためのヴァイオレットを足して 








チョコレートみたいに可愛いいアッシュに仕上げましたheart01heart04








E1A73272-A958-45F6-809C-ECFB91677A3B.jpg







隠し味には インナーカラーで ラズベリーピンクapplecherry







バレンタインにピッタンコなカラーのイメチェンもお任せ下さいdog









いっぺいらいふ。







皆さんこんにちは





宮崎です








最近雪が降ったりしてとても寒いですね










皆さんは体の冷えた時どうやって温めていますか??








自分は寒い時はよくラーメンを食べに行きます







S__26730498.jpg






美味しそうですね








皆さんはラーメン好きですか?








上田市は美味しいラーメン屋が多いですね







美味しいものには目がないいっぺいでした







美味しいご飯屋さん教えてください。。。。







では

jemiele från melty butter









こんにちは!


おぬまですtulip





今日は、お店にある


洗い流さないトリートメントを


ご紹介しますtulip






jemile från melty buttert


です!tulip






13849.jpg




お風呂上がりの濡れた髪に


毛先中心に付けて乾かしたり


お出かけする前や


コテで巻いたりした後


軽く付けるだけで


するんとまとまってくれますtulipheart01






女の子らしい甘い香りがして、


ベタつかず


ハンドクリームとしても使うことができるので、


とっっってもとっても


おすすめです!♪





皆さんもぜひ!!


お試しくださいheart02heart02








では











連日の雪 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





最近雪が続いてますね





降る量が多いと運転もかなり気をつけなければいけないので




大変です



S__90406929.jpg




そんな中でもお客様にお店に来て頂けるのは





すごく幸せです






全国的にも雪が観測されたのでしょうか





中学の友人とのLINEで





こんな写真が送られて来ました




S__378994691.jpg






とても美しいですね





雪の金閣寺




京都の大学に行っている友人が送って来てくれました





それを一目見ようと観光客も多かったみたいです



S__378339331.jpg




四季を感じられる日本に生まれてよかったです





お店からも季節の変わりを感じられるので





是非来ていただいた際は




大木さんと樺澤さんだけではなく




外にも目を向けてみてくださいね







ではまた








いっぺいらいふ。




皆さんこんにちは






宮崎です








先日のお休みの時に朝から温泉に行って来ました




S__25583619.jpg




自分は大体夜に行くことが多いので新鮮でした








十福の湯に行って来たのですが





なんと温泉にカモシカがいました


S__25583618.jpg






とてもレアですね








やはり温泉はいいですね







疲れた時は温泉に決まり









皆さんも是非






<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ