HOME > Blog

Blog

おおそうじ







こんにちはおぬまです!!eyesign05sign05






 
昨日は、お店のみんなで


大掃除をしました(*☻-☻*)



9477.jpg



9476.jpg



9475.jpg











わたしは、主に写真撮る係と


床こする係しました。。。。。。。。。。eyerunrun









頑張りましょう、大掃除、(*☻-☻*)dash





















いっぺいらいふ。



みなさんこんにちは






宮崎です








先日はクリスマスでしたね






みなさんはどんなクリスマスをお過ごしてしたか?






自分はクリスマスイブとクリスマスの2日間スーツで営業でした





S__22528004.jpg






スーツを着ると気が引き締まりますね









普段スーツは着ないのでとても新鮮な気分でした









スーツをカッコ良く着こなせるように頑張ります






S__22528002.jpg





merryXmas




Instagram920


Instagram920

#クリスマス#パーティー#ホームパーティー#ロンハーマン#wtw

Aquila 920さん(@aquila.kunio.920)が投稿した写真 -


Instagram920


Instagram920


くりすますいぶ








こんにちはおぬまですpigshine‼︎




今日は、クリスマスイブですね(・c_・。)♪..



お店では、クリスマスなので



みんないつもとは違う格好で営業していま


す..winepigwine



8677.jpg





今年も残り1週間です(*☻-☻*)


元気にがんばります。。。。



8676.jpg







☆今年の締めくくりはー☆

寒い中 沢山のお客様に御来店頂き 本当に有難う御座います!!


もうすぐクリスマスなので 早くチキンが食べたい大木ですchickchickchick


さて今年も残り一週間となりました。早いですよね・・・・・。


皆さんは新年を迎えるご準備 進んでますか?


私も先日やっとこ ルーちゃんにカラーしてもらいました( ;∀;)heartheart
 


S__32366595.jpg

年末は忙しくてなかなか時間が取れないですよね( ;∀;)


でもでも今年最後は 一番キレイdiamonddiamondな自分で素敵な新年を迎えましょうheart01


最高のヘアースタイルで迎える2017年を 笑顔でキレイで満ち溢れた


年になりますように ぜひお手伝いさせてくださいねvirgonotes


お待ちしております!!

E36B6E84-9316-4196-8798-B48162B769A2.jpg




最後にジュンペーファンの皆様に クリスマスプレゼントpresentxmasshinebell








↓     ↓      ↓      ↓      ↓





EFA50C83-0383-4007-9424-188B6CF245E0.jpg

うわーぉpig




いっぺいらいふ。



みなさんこんにちは






宮崎です







この前のお休みの日に久しぶりに








十福の湯に行ってきました。








外の置物や温泉がクリスマス仕様になっていました




S__22061058.jpg




可愛らしいですね








寒い日が続きますがみなさんも風邪などひかないように
ぜひ温泉に










忘年会 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです







世の中は忘年会シーズン




Aquila自体の忘年会は先月末に行ってしまいました





お店ではやりましたが




プライベートではまだでした




そこで学生時代の友人たちと忘年会を





S__88137740.jpg




ホルモンぶぅ



初めて行きましたがとても美味しかったです






ひとりひとりの今年の反省と来年の抱負をざっくり






皆で頑張ろうと思います






上田盛り上げましょう20代







ではまた





S__1384566.jpg


<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ