HOME > Blog

Blog

☆ご報告☆

毎日沢山のお客様にご来店頂き 有難う御座います!!xmasbellpresent


私事ではございますが この度赤ちゃんを授かりました。

安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

来年の5月頃の出産を予定しており、現在は新しく産まれてくる

家族を心待ちにしながら Aquilaのスタッフに沢山助けていただいて

日々過ごしています( ´∀`)

67092BBD-2301-47F6-9331-579BE26FDAA8.jpg


体調と相談しながら、お仕事を続けさせて頂けたらと思って

おります。

ちなみに 5/1から産休をいただき☆7/1頃に復帰を予定したおります。

お客様には沢山御迷惑をおかけしてしまいますが、

今後ともどうぞよろしく御願い致します( ´∀`)
  

最後に純平ファンの皆様に xmasbellクリスマスプレゼントxmasbell








↓↓↓   ↓↓↓↓  ↓↓↓↓







89AAA0E9-ED05-4170-9537-5F2F38716E8E.jpg


大木






かようびのこと








こんにちは おぬまです(o^O^o)





わたしはこのまえのおやすみで




yushicafeというところに
行ってきました..




とっても可愛くて落ち着くところ
でした..




7290.jpg


いっぺいらいふ。



みなさんこんにちは


みやざきです










先日、軽井沢のイルミネーションを見に行ってきました






12月ということもありとても寒かったです








軽井沢キャンドルナイト



S__21258242.jpg







とても幻想的な風景でほっこりしてしまいますね







教会の中でちょっとしたイベント事もありました








期間はクリスマスまでやっていると思いますので
是非みなさんも軽井沢まで足をのばして見てはいかがでしょうか??







写真 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです






皆さんは写真をよく撮りますか?




自分は出かけた時など色々なシーンを



自分のiPhoneで撮ります



いずれかはちゃんとしたカメラで撮りたいですが





風景だけではなく人物も撮ります





アプリなどを使えば全然別人になったり




便利な世の中ですよね





うちのお店のスタッフ紹介の写真が




IMG_5876.jpg







こんなのになっているのですが





個人的にはこの写真を使うのは非常に恥ずかしいです





いい写真がないんですよね





なんか首抑えてますし





痛いんですかね





首が






この写真はすごい嫌なので





早く変えたいです





自分が納得いく




ちゃんと盛れてる写真に





もしかしたらもうすぐ変わるかもです






coming soon




ではまた




8D99DAA3-A36F-40C1-B60B-89079760CCE3.jpg


2016/12/11





こんにちはo(^o^)o


おぬまです


今日の朝は
こんなもの貰いました


かわいいのでお守りにします。。。。





6594.jpg


Instagram920

#ハロウィーン#アリスインワンダーランド #不思議の国のアリス #マッドハッター#ハロウィーン営業

Aquila 920さん(@aquila.kunio.920)が投稿した写真 -


いっぺいらいふ。






皆さんこんにちは。
みやざきです









12月にはいってまた一段と寒くなりましたね。









そんな中、先日小海町にある高原美術館に行ってきました










今話題の『君の名は。』の展覧会をやっていました








S__20357122.jpg


映画を観た方なら見たことのある風景ですね















映画に出てくるパンケーキが食べられるとのことだったので
せっかくでしたので食べてきました。


S__20357123.jpg





みなさんもぜひ




























お久しぶりに 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





久しぶりに文章を使ったブログを書きます






今年も残すところあと数週間




皆さんにとって2016年はどんな年でしたか?




自分は今年色々なことにチャレンジをしました




まず1つ目





ジムに入会



8月頃からホリデイスポーツクラブに



ナイト会員で入会しました




社会人になってから自分自身2つ目のジムの入会でした





前回の某ジムでは行けるタイミングが無く



週に1回または2、3週に1回と



月会費分の元を取れるほど通ってはいませんでした



それが勿体無いと思い


退会をしてしまいました




うちのお店にホリデイのインストラクターが数人と



樺澤さんがホリデイに通っているということもあり




今年の夏に入会しました





ホリデイは夜遅くまでやっているということもあり





多い時では週に3、4回行っています





インストラクターの方や他の会員さんと仲良くなれて




毎回行くのが楽しみです





最近の楽しみはジムに行くことです






IMG_6523.jpg





あとはサーフィンにも挑戦しました





インストラクターの方も




今日の波はスゴい




という日のデビューでした





ウエットスーツ、靴、サーフボードをレンタルして



2時間みっちり海に入りました






最初は波に揉まれ



サーフボードから吹っ飛び



海水を飲む




散々なスタートでしたが





1時間くらいで立てました






インストラクターの方も驚きでしたね





すごく楽しかったです






サーフィンは一年中できるそうなので




また近いうちに行きたいと思います





20161116165602.jpg





まだまだ話したいことがありますが






とりあえず今回はこの辺で






ではまた





Instagram920


Instagram920


<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ