HOME > Blog

Blog

Instagram


盲腸 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





最近、友人が盲腸になりました





その友達はお昼から夜までずっと




お腹が痛い




と話していて




下痢かなんかだろうと思っていましたが





限界だったらしく






親呼んで帰るとのことで





自分自身もただの腹痛で帰るなんて




まだまだだなーとか思っていましたが






帰ってから救急車で運ばれて次の日に手術との連絡が





すごくびっくりしましたね





日曜日に手術だったので




月曜日にお見舞いに病院へ






友達はいろいろな管が身体に繋がっていて





こいつもう起きないのではないかと悲しくなりました





起きるのも一苦労で寝返りも打てず




後頭部が見事に凹んでいましたね




IMG_6135.jpg






とりあえずお見舞いで何を持っていいかわからなかったので




龍角散を








今思えば咳や喉は痛いはずないと思いました







火曜日も病院へ行き




IMG_6144.jpg





元気そうにしていました







医師からはびっくりされるほどの回復スピードで







手術から4日くらいで退院していました







すごいですね





しかし
今年の夏は海など





夏っぽいことはお預けらしいですね







お腹が開かないことを願います







お大事にアツシ






皆さんもお気をつけください







ではまた







大人気ポケモンGO 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです



先週の金曜日にポケモンGOが日本配信がスタートされましたね



Twitterを見ていると配信直後は





大学の授業が進められないくらい大盛り上がり!!!





など



やっぱり全国各地で盛り上がっていましたね






お店でも盛り上がっていました




Androidが先に配信されていたので




iPhoneは一足遅かったのですが





樺沢さんがポケモンを捕まえる姿を見て






とても羨ましかったですね





お客様にも早速ポケモンをやっている方がいらっしゃいました






トイレにピジョンがいたとか





いろいろなところにポケモンが出現するみたいですね





皆さんも是非やってみては?






ちなみにお店ではピッピとフシギダネをよく見かけます






探してみてください







ではまた



IMG_6126.jpg


ポケモンGO 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです



最近アメリカなどの日本以外の国で






社会現象を巻き起こしている





ポケモンGO







日本配信はいつになるのか




すごく楽しみですね






自分自身もポケモンで育ってきた




ポケモン世代なので





このゲームにはすごく興味があります






現実世界にポケモンがいるなんて





とても夢みたいな話ですね







でも多くの問題も並びに発生していますね





場所やモラルに気をつけないと




yjimage.jpg





街にポケモンが溢れるのも遠くないですね






楽しみです






ではまた








インディアンアクセサリー 「上田市 美容院 Aquila」





えんどうです





最近いっぺいくんがアクセサリーを買いました







うちのお店の男性はみんなアクセサリーを付けています







少し前に大流行したみたいですね







三代目やEXILEやジャニーズなど




多くの有名人がつけています






僕は三代目の登坂広臣の影響でした







美容師として登坂広臣や草彅剛に負けずに




ガンガン増やしていきたいと思います





先日お客様にもアクセサリーを付けている方がいらっしゃいました





IMG_6113.jpg





4つ合わせると迫力がすごいですね







お値段もなかなかです






もっと自分も頑張ります












ではまた













流行りのアプリの「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです







最近Twitterなどでよく見る





写真アプリ




snow



お店でも何回かこのアプリで撮ったり







その人気アプリでなんと






幽霊チェッカーができるそうです






Twitterでトイレから気配がするといい




試しにsnowで撮ってみると





何もなく誰もいないトイレで顔認証されて




アプリが反応するというものなのです






IMG_6077.jpg






これは友達ですが





皆さんも何か気配がすると感じたら





snowをやってみては?








ではまた








ケバブで 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです





先週は自分の誕生日には




多くの方からおめでとうのメッセージを






LINEやSNSでいただきました





本当にありがとうございました





自分自身は人を集める能力がない




と思うので





ここまで自分よりも年下や年上と




繋がることができたのは




自分一人の力ではなく





お店やスタイリスト、友達





たくさんの人がいて自分の繋がりを広げられたのだと思います







本当に感謝しかないです









その中でも自分の同い年の友人が






お店でバイト始めたから食べに来なよー






との連絡があり






お店が終わった後お邪魔してきました






自分はあまり外国の料理は食べた事ありませんでした





その中でもケバブは全く食べた事ありません





初ケバブが友達手作りでした






誕生日という事でローソク付きで






IMG_6023.jpg





とても美味しかったです




屋台などではよく見るのですが




素通りしていました





でもこんなに美味しいとは思いませんでした






IMG_6069.jpg






上田駅前の坂をちょっと登った左側のケバブ屋さん






ニコライさんのケバブ





皆さんも是非行ってみてください





店長さんもとても明るい方です





はいケバブ








ではまた








初めまして 「上田市 美容院 Aquila 」


皆さん初めまして、宮崎拓海ことIPPEIです







もうご存知の方もいるかもしれませんが、




4月からAquilaに加入しました!







まだ自分のできる仕事は少ないですが、



気持ちのいい接客を心がけて日々頑張っていますので



ぜひその姿を見にいらしてください!!


乞うご期待、、、、、、、、、、





coming soon.......

IMG_7218 (1).jpg





じゅんぺい生誕祭 「上田市 美容院 Aquila」







えんどうです




21日に21歳になりました






おめでとう自分





LINEやSNSや直接お祝いのメッセージをいただきました



ありがとうございます




自分自身21歳はもっともっと大人だと思っていました





しかし現実はまだまだ未熟でした





もっと大人になっていきます





厚みのある人間に






頑張ります




IMG_5973.jpg






IMG_5989.jpg







感謝





じゅんぺいの成長にご期待ください






ではまた





風邪 「上田市 美容院 Aquila」








えんどうです






自分、風邪をひきました





咳がすごいです




先週1週間は熱も出てダウンしましたが





薬のおかげでなんとか生きてました





粉薬を久しぶりに飲んだのですが





苦いですね





良薬は口に苦し





ほんとそれです





皆さんも風邪にはお気をつけください






ではまた





yjimage.jpg


<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ